大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

祐飛先生へ

先日はありがとうございました。


本当に充実した内容の濃い1日でした。

以前イベントでセッションをしていただいた事があったのと、


いつもブログを拝読させていただいている事もあり、

今まで受講されているほとんどの方が度肝を抜かれていた

ダンディーな黒いスーツに唐草模様の風呂敷包みという


いでたちには驚かなかったのですが、

まさしくハイパーなレッスンのスピード


心理学テクニックを使ったセッションのアドバイスまで


してくださるという

こんなにレベルの高いレッスンをこのお値段で


受けさせていただいていいのか!? と


驚いてしまいました。

私はつい最近まで 占い・タロット という言葉も忘れていたくらい


日常の家事や子育て・仕事に追われていた主婦で、受講前は


本当にタロット占い出来るの?

カードの意味78枚も覚えられるの?


不安でいっぱいでしたが、


祐飛先生の紳士的かつ親切丁寧なレッスンのおかげで

タロットカード1枚1枚を覚えるなんて堅苦しい事なんかでは無く

タロットの楽しさ、奥深さを知る事が出来ました。

これからは毎日カードに触れ1枚1枚のイメージを高め


リーディング力をつけてタロットを楽しんで行きたいと思っております。

また疑問や おバカな私の頭から抜け落ちてしまった事など


質問させていただくと思いますがどうぞよろしくお願いします。

アフターフォローもばっちりな祐飛先生のハイパーなレッスン

是非皆様にもお薦めしたいです!


女性 30代 奈良県在住





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります