大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

祐飛先生、今日はセッションのお時間を作ってくださり


本当にありがとうございました

胸の中のモヤモヤや不安が解消されました

先生のお心遣いや思いやりが染みました。

人に生きていく希望を与えることができる先生のお仕事


はとても素敵なお仕事ですね

進んでいく勇気もいただけました。

自分にスピリチュアルな力が潜んでいたりそれを仕事


にするのも向いているということにも驚きでした

でも先生がそう仰ってくださるるのだから本当にそうなのでしょうね

先生と同い年ということに親近感も覚えさせてもらえました

先生の元でのレッスンも宜しくお願いします[m(_ _)m]

今日は本当にありがとうございました


40代 男性 奈良 F様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります