大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:
 
わぁ!いらっしゃる~
玉造駅の改札に降り立ち、辺りを見回すと
目印の『黒のスーツ&唐草模様の風呂敷』の先生が・・

思い返してみると一週間前、
「タロットに興味があるから習いたいなぁ」と友人に話すと
「大阪にこんな方が居るよ」って。
次の日、ブログを見て、面白そう!行こう!・・と思い、すぐに電話。
玉造駅に降り立ったというわけなのです。

もともと私は直観人間。
思い立ったら吉日。
そんな私の何かがビビッときたのです。

レッスンにはアシスタントとして
モデルをされている彩希子さんが同席してくださいました。
彩希子さんは本当にキレイな方・・しかも明るくて気さく。
お二人に囲まれてのレッスンは本当に贅沢ですよね~


そしていよいよレッスン開始。
まずは大アルカナ22枚のカードを1枚ずつ見て
イメージを膨らませて言葉にし、そのあと先生が解説。

普段はあまり使っていない右脳をフル回転で使うのですが
先生の解説がわかりやすいのでテンポよく、疾走感たっぷり。
さすがハイパーです。

続いて小アルカナ。
スリーカード等々

シャッフルやドローが自分でも意外なほど出来たことが嬉しくて・・
カードの扱いが上手くなると素敵ですよね。
私にとってかなり重要なポイントです。

最後はいよいよ占い合戦。
初心者の私は精一杯、感じる事を言葉にし、
先生と綾希子さんの話を感覚で掴んでいくことに集中。
でもやっぱり難しい~
何度も何度も実践して経験していくことが大切だよな~と痛感しました。

こんな感じで11時に始まったレッスンは約8時間で終了。
本当にあっという間の一日でした。


先生のブログを初めて拝見した時、
私が言うのも畏れ多いのですが
一本スジが通っていて、
自分というものを持っているなぁ・・と。
そして美学も。
だから行ってみよう!と即決できたのです。
私自身、自分の直観を信じていますから(笑)

もちろん私の直観は大正解。
大阪まで行って良かった~と思えるレッスンでした。


2ケ月前に初めて出会ったタロットは
 ・カードは偶然ではなく必然的に出る
 ・リーダーとクライアントの潜在意識にコンタクトする
 ・タロットは心理学で科学
そんなところも魅力的。

これからも毎日カードに触れ、楽しみたいと思います。
有意義な時間を有難うございました。
そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります