大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

受講直前から何だかテンションが乱れ気味。

「占い習いにいくぞ~わくわく!」という気持があるものの


無意識に「天才的なセンスが開花して、人生変わったらどうしよう。アタシ不安!」


と思っていたのかは不明ですが、


とにかく忘れてた緊急の用事思い出すわ、メイク失敗するわ、エレベーターのボタン押し間違え


るわで自分自身にかなりストップをかけておりました。


初回から遅刻して申し訳ありませんでした。

 レッスンは、先生の その気にさせ方が上手いので 本当に楽しくあっと言う間に時間がすぎ


てしまいました。お腹はすきましたが、全く疲れませんでした。


ご好意に甘えて、随分時間を割いて、繰り返し丁寧に教えていただき、


ありがとうございました。贅沢で実りある時間を過ごしたと思っています。

 もともと占いには興味がありましたが、タロット占いにはあまり興味がなかったのです。


西洋的なものよりも、東洋的なものの方が好き


自分で占うときに あんなにたくさんのカードの意味を暗記するのは無理そう(面倒臭いのは嫌)

カードの向きで意味が変わるとか。。なんなの?

カードの並べ方の意味ってあるの?

このように無知ゆえの敬遠をしていたワケですが、

レッスンを受講して、このような苦手意識のもとが氷解してしまいました。

我ながらいい先生と出会ったな~と思います(笑)

タロット占いが表すものは そもそも何なのか

タロットカードは各々独立して存在するものではなく関係性の中で存在すること

タロット占いは心理学的なアプローチであること

色んな側面でタロットについて納得するというか、腑に落ちたことが多く、

レッスン内容がすっと自分の中に入って来やすかったです。

祐飛先生、そして、いっしょにレッスンを受講したいくっちさんとの相性もよかったな~と

感じました。初対面ですが、気持よくすごせましたし(ワタシ、実はすごく人見知りなのです)、

お二人にあまえて、いろいろ本音で話すことができました。

レッスンが終わってからも毎日、タロットに触って練習しています。

ほとんど興味がなかったタロットに、今は、

「仲良くなろうよ~」と自分から積極的に関わろうとしています。

レッスン前に感じた何だか分からない不安は、ある意味ちょっと人生変わった今の状態を

予感してのそわそわだったのかもしれません(笑)

早くきちんとリーディングができるようになりたいです。

またレッスンでお世話になります。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


勿論、タロットに興味がある方には、すごくオススメのレッスンだと思います。

でも、もっとぴったりなのは、
実は、占いは好き、興味はあるけど「不思議なこと」や「神秘的」なものに対して、

ちょっと無条件に飛び込めないわー、旦那や彼氏は胡散臭そうな目で見るし・・・

でも占いに興味はあるのよねーという方や、男性ではないでしょうか?

男性限定、女心を知るタロット占い講座!なんてあったら面白そうですね。


 

  彩希子さんは物凄くオーラのある人で、さすがにファッションモデルは人種が


違うなぁと初対面の時思いました。こんな美しくカッコの良い人にワタシが何を


お教えしたらよいか一瞬悩みました。ところが物凄い気さくな人で、奈良の天理


でセラピストをされている「黒川智花」にのいくっちと3人で楽しいけど、死ぬほど


レベルの高いレッスンになりました。


この日のいくっちのの記事彩希子さんの記事 です。クリックして読んでね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります