大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

昨日はお世話になりました。非常に濃い時間で、楽しく充実した1日でございました。


祐飛先生のブログを読んでファンになりまして、レッスンを受けたくなりました。


私はリラクセーションサロンでヒプノセラピーとカードセッション、ヒーリングなどをしています。


タロットカードも我流で使っていたのですが、大アルカナのみのリーディングでした。


小アルカナを覚えるのが大変だと思い、敬遠していたのです。


でも、そろそろきちんと勉強したいなぁと思っていたところに


タイミング良く祐飛先生のブログにめぐり合いまして、新しい世界に飛び込んでみました。


そしたら大正解でした!教え方がとてもお上手なのです。


業界一安くてレベルが高い、は本当です。


受講して良かったです。タロットがこんなに楽しく勉強できるなんて、目からうろこです。


先生のお人柄も良くて、プロフィール写真から受けるイメージより優しくて気さくで


いらっしゃいます。


超オススメですよ~。


これからも、ご指導よろしくお願いいたします。



不安を希望に変えるスピリチュアル・セラピストいくっち


 この日のいくっちの記事はコチラ です。

面白いんで、ぜひ読んでくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります