大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

結論からいいますと、教え方が上手い!

講座を受けて120%~満足できました!

たくさんあるタロット講座の中から祐飛さんを選んだ理由は

ブログの内容から感じた人柄、正直で人当たりが良い方、

教え方に自信がある方。ちょっとホストっぽいけど「まぁ~いいか」

ということで、申し込ませて頂きました。


実際は、律儀で、無駄のない教え方ですっごくわかりやすかったです。

覚えるのが苦手な私でも、覚え方のポイントを教わったので、



自信がつきました。

勉強嫌いの子供達にもこういう教え方をすればみんな勉強好きに



なるのでは?と

思いながら、夢中になっていました。


78枚も覚えるなんて・・・と想像もつきませんでしたが

祐飛さんから学んだからこそ、なんの違和感もなくスムーズに



入っていけたと思います。

自分の脳の容量を超えた感じはしましたが、いっぱい得した気持ちです。

再受講料も安くて手軽なので、おさらいをお願いしたいと思っております。

楽しかったです♪ 本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 
M・N  女性  大阪府 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります