【you-ciao】の狩場放浪記

狩場という聖地へ 獲物を求め、素材を求めさまよう…
【you-ciao】の狩場放浪記

旧2鯖から参戦した【you-ciao】のブログです
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


テーマ:
7/25の狩猟生活


今日は新たな出会いがありました
(o^∀^o)

その人もブログ書いてるとかで…
さっそく(勝手に)ブログリンクを張らせていただきました♪
(≧∇≦)



◆◆ピザカッター◆◆


今週は伝説の名工が来ているので、待望の炎妃双を作るべく早速工房へ♪







あれ?
ナゼか、炎妃双【清純】がグレーになってて選択できないし…?
(´ω`)

もしやゼニーが足りなかった?
私は万年金欠ハンターなので、十分あり得る事態だな

ひとまず状況を確認してみると…


炎妃龍の翼膜が3枚しかない?





なんでだ( ゚Д゚)?
あんなに苦労して4枚集めたのに…

嘆いても始まらないので、再び翼膜@1を求め砂漠のナナさんへ…

そして3戦目に無事に翼膜ゲット!
炎妃双【悪女】を手に入れました

【ピザカッター】
期待していた、乱舞時に円盤が回転するギミックなどは付いていないようでした…

残念( ̄∀ ̄)



◆◆銅鑼ら◆◆


教官がインしているようで、久し振りにお呼ばれしてきました♪

ドラギュロス連戦中?

ドラ頭、副尾の破壊後捕獲らしい
耐性装備も何もないけど、メレティキットに付いてた課金長太刀を担ぎ、微力ながら副尾破壊を狙ってみた!

途中3人になったので求人区へ…って
(´Д`)

まさかの求人区(!)
だが、来てしまったのだから仕様がない

人が変わりながら適当に連戦していると、遂に登場!

【ごうやん☆】さん(´∀`)b


このハンター
なかなか面白い人で、うちの副団長2人が本気で【心神猟団】に引き込もうとしてました…
σ(^_^ ;)

もちろん他の猟団に所属しているらしく、断られてましたが…

どうやら幾つかの猟団からオファーがくるくらい【超】有名人らしいです!
Σ(゚Д゚/)/

知る人ぞ知る(?)
メゼポルタ狩り歩き-CA3C0538.jpg

侮れませんね…

しっかりフレ登録して解散しました
またよろしくね~♪
(`∀´)ノ



◆◆試し斬り◆◆


拠点へ戻り、毎日クエ上級をゲットすべく、スカル廻しでレウス変種へ♪

んなワケで
ピザカッターの試し斬り

穴にハメて腹や背中を乱舞!


その後は…
メゼポルタ狩り歩き-CA3C055600010001.jpg
メゼポルタ狩り歩き-CA3C0557.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

you-ciaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。