Yukaの桃色日記

愛犬モモちんと気ままな毎日を過ごしてます。



次のステップに進むために日々努力!!!



興味のある人はどんどん遊びにきてくだちゃい(〃∀〃)エヘッ★

サクランボサクランボサクランボこんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚サクランボサクランボサクランボ


坂上 友香(さかがみ ゆか)ですキャッ☆


劇場を中心に頑張っているので、きらきら応援きらきらしてね~きゃー!


みんなの応援で友香を育ててくだちゃいませラブラブ


みんなの赤旗熱ぅ~い応援赤旗になるんだよガンバル!



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



             



テーマ:
昨日、来てくださった皆様ありがとうございました。

皆様にご心配をおかけしてスミマセン(>_<)

ふとした時にあの時の恐怖が蘇ってビクッとしてしまいますが、昨日は皆様からパワーをいただき頑張れました!

ステージでの皆様の笑顔や写真の時に交わした励ましの言葉にどれほど救われたか・・・。

劇場さんにはポラネームを伝えて、当たり前ですが出禁にしてもらいました。

負けずに頑張りますね!

昨日はレッスンでしたので、今日は寝不足でフラフラしてるかもですが(^_^;)

ここのところ新作の準備で睡眠時間が3時間くらいなので、ちょっと疲れてきちゃった・・・。

今日もレッスンだから、合間に少しでもやすんでおかないと。

新作作るって大変だけど楽しいです。

さぁ、今日もらいました1日頑張るぞー!



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はなかなか眠れず、ちょっと寝不足ですが、朝に皆様からのあたたかい応援コメントやメッセージを読んで涙が出ました。

こわくて声も出なかったからその場で対応ができなかったけど、劇場さんには伝えてあります。

劇場に来てくださっている皆様のほとんどが、マナーを守って楽しく観劇されているのはちゃんとわかってます。

今日からまた気持ちを切替えて頑張りたいと思います!

大丈夫です。

皆様がいるから頑張れます。

ありがとう。

今日も1日笑顔で楽しかったよって言ってもらえるように頑張ります。

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日1回目の出番後、舞台ソデを出たところで顔なじみのお客様と遭遇したのですが、お土産を渡し忘れたとそれを受け取った瞬間に、「ちょっと胸触らせてよ」ってガバッと押さえこまれました。

出来心なのかもしれませんが、あり得ない。

女性がどれだけ怖い思いをすると思っているのでしょうか。

ミカドの構造上、お手洗いで遭遇してしまうのは仕方のないことではあるのですが、こんなこと踊り子になって初めてです。

たとえ劇場内であっても犯罪ですから!

確かに私たちは裸の仕事ではありますが、誇りを持ってステージに立っていますし、バカにするにもほどがあると思います。

先日、女性のお客様が観劇中に触られたという話も聞きました。

そんなに触りたいのであれば、触れる風俗に行けばいいんです。

ストリップは観るところです。

まして、ステージを終えたところを出待ちして触ろうとするなんて言語道断です!

そんな方はお客様ではありませんし、顔も見たくありません。

たった一人のその人のために今日はつらかった。

悔しかった。

私だけじゃない。

私達踊り子を侮辱したんです。

最近になっていろんな話を聞きます。

楽屋口で出待ちをされたとか、帰り道でつけられたとか、している方は悪気もなく好きな踊り子さんと少しでも一緒にいたいという軽い気持ちなのかもしれませんが、私達も一人の人間ですし、女性ですので、正直こわいです。

周りの人に言わずにお仕事をしている踊り子さんもいます。

劇場の外で踊り子さんに声をかけたり、出待ちをしたりしないようにお願いします。

出待ちをしない、外で声をかけないのは最低限のルールです。

触らないというのは人として当たり前のこと。

何度も言いますが、犯罪ですから。

私、踊り子していてこんなにかなしくて悔しい思いをしたことはありませんでした。

他の踊り子さんにはこんな思いをして欲しくないので、読んだ方はブログやツイッターで拡散していただければと思います。




iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(6)

テーマ:
まずは渋谷10日間ありがとうございました(o^^o)

無事ではなかったけど(笑)、渋谷もなんとか終えることができました。

皆様に支えられてステージに立つことができると、あらためて実感した10日間でした。

また乗れるかわからないけど、精一杯のことはしたつもりなので、あとは待つのみですね(^_^;)

今日からは池袋ミカドに出演しています。

明日からは荷物が届き次第、順不同で4個出ししますよー。

本日ミカドは2回目からオールダブルとバタバタの初日となりましたが、皆様の笑顔で楽しく踊ることができました。

足はやっぱり痛いけどf^_^;)

今日はおうちで新作の音編集の続きをしなきゃ~。

いつになったらゆっくり眠れるのやら・・・。

頑張るぞー!

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ぶつけた指が腫れて靴が履けない~。

これはひょっとしたらヒビくらいいっちゃってるかもというほど痛い(>_<)

折れてないといいな・・・。

足がまともにつけないくらいだから、裸足で踊るかもです。

ブーツ入らなそうだし(^_^;)

自分の不注意なので、あと1日と1周、頑張る~。

今日もよろしくお願いします。


iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の渋谷は平日にもかかわらず、とても賑やかでした。

スペシャルゲストの方もいらっしゃったりと楽しい1日でした~(*^^*)

緊張しすぎて、オープンショー行く時に階段にめっちゃ小指をぶつけてしまって痛い(>_<)

突き指くらいならいいけど・・・。

お姐さんの元気なお顔が見れて良かった~。

疲れも吹き飛びました。

そして、会いに来てくださったお客様からもパワーをいただき、明日の楽日も頑張れそうです。

今日も1日ありがとうございました(≧∇≦)

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
年齢的なものなのか、汗をかきにくくなってきましたf^_^;)

1回目から汗をかくのは至難のワザですが、ストレッチをしたり、アミノバイタルを飲んだりと代謝を上げる努力をしています(笑)

暑さは感じているんですけどね。

もっとステージを頑張らなくちゃ!

渋谷はやはり久しぶりなせいか、毎日知らない方ばかりで環境的にはとても厳しいけれど、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

ひょこっと知っている方を見つけると本当に嬉しい(o^^o)

明日は賑やかになるといいなぁ。

合言葉は~

渋谷に集合ですよー*\(^o^)/*

今日も1日ありがとうございました。

iPhoneから送信


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨の中来てくださった皆様、ありがとうございました(o^^o)

渋谷も折り返しとなりました。

今月末で「桜」は一度しまいますので、関東の皆様、回る盆のある(笑)渋谷道頓堀劇場へぜひお越しくださいね*\(^o^)/*

渋谷は本当に毎日のように外人さんやかわいい女子がいるのですね~。

リピーターさんになってくれたらいいな。

今日は帰り道渋谷の駅で、かわいいチワワの赤ちゃんを見ました。

ちっちゃくてかわかったなぁ。

モモたんもあんな頃があったなぁと思い出したりして。

おうちに帰ってモフモフしようかな(*^^*)

今日も1日ありがとうございました(≧∇≦)

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷は地下だからなのか、湿気がすごいですね~σ(^_^;)

「桜」のベッド入りでクーラー?の吹き出し口のところに行ったら、離れたくなくなる(笑)

汗をかくのは好きだけど、この汗のかき方はちょっとイヤかも~(>_<)

梅雨時だから仕方ないか・・・。

今日もありがとうございました(o^^o)

明日も湿気に負けずに頑張ります(笑)

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は知っている方も来てくださったりして楽しかったです(*^_^*)

渋谷は場所柄、若者や女の子も多いのですね~。

東洋みたい。

今日も汗だくな1日でしたが、頑張った証ということでお許しをσ(^_^;)

来週はレッスンもあるので、音探しもしなくちゃ。

やっと新作の準備にとりかかることができます。

8結に出しますのでお楽しみに。

今日も1日ありがとうございました(o^^o)

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。