ゆうあんの愛されて幸せになるスピリチュアルコーチング

恋愛成就や結婚を目指す30~40代の独身女性のための真実のパートナーシップを築くための心の土台作りと、3ヶ月で愛され癖を脳に定着させるスピリチュアルコーチング。成功パターンを引き出し、具体的にプランニング。愛に満ちた結婚生活への道を切り開きましょう♪


テーマ:
写真素材サイト、ぱくたそさんの応援リレーブログで、今日わたくし担当させていただいております(*^-^*)

ぱくたそ!?なんなのそれ?って方も多いですよね。
そう、わたくしもたまにお世話になっている写真素材サイトなんです。
でね、かなり笑えるんです。

今日イブなのに、寂しく仕事よっ!!!っていう女子も、是非一度手を止めて、和んでみてください。

たとえば・・・・さまざま、素材についたタイトルコメントがやばすぎます^^;


さてさて、ここからはリンク先でお楽しみください。画像をクリックするとびます。

わたしもわらけた素材衆たちです。




なんだか色々ヤバイ匂いがします。。。^^;


そして・・・・

・・・なにがあった。よく確認しなさいよ・・・。ってやつです。
このシリーズのしたのほうにある「ほら、はいったでしょ。」が、かなり好きです ^^;

壁ドン コンサルタントって、なんだよヾ(*≧∀≦*)ノって突っ込みたくなる写真がまんさい。
巨大なビルに壁ドンしている遠近法「ドン」が必見です。


と・・・ここまでふざけた(じゃない・・・)
洒落たシリーズを紹介してきましたが、かわいいのもあるのー(*^-^*)

ゆるふわ女子、あみちゃん。




とてもかわいいです。


さぁ、ちょっと和んだでしょうか。

わたくしも、忙しくて予定が立て込んでて・・・・というとき、
とりあえず 「ぱくたそ」 見て笑って、一度現実逃避してから仕事してます。

(*^-^*)

一息入れたら、もう一息頑張っちゃいましょうね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

篠宮 侑晏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります