朝。

脚本を書く…いや、構成を作る上でも必要な資料が届く。



色んな人の大切な『想い』が込められる舞台なので、

ガチで向き合いたかった。

だから

個人に資料も集めていたんだけどね。


やっぱり

演じる人をちゃんと知りたくて。


こんな真面目に取り組むこと…

最近なかったなぁ←



で、資料を読んでいる途中。

あまりのヘビーさに

一度現実からログアウト。笑


その時見た夢は


戦場でした←

逃げればいいのに

誰かを守るために

銃乱射していました←←



普段のグランマならば

MP全開で

アストラルフロウ+ナイツオブラウンド

みたいなアハハ‥

TASもビックリ公式がチート状態なんだけどねー。


資料に引きずられたかな。



そのおかげで

セシルちゃんや詩音からのお誘いメールに気付かなかったよorz

ゴメン。



夜はカノンちゃんのニコ生に召喚され

ちょっとだけ参加。

ウサ耳を買い与えなければ!!!←



それから。

久々に両親から連絡がありました。

まあ、上手く体調不良は誤魔化せたと思う。

あまり心配かけたくないじゃん?



とりま今日思ったことは。


現地に乗り込み、

語り部やその土地の人から

『オマエさんは、もう仲間だ!』

そう言ってもらうためにも

体力を回復させないと。



…って。

私が認められただけじゃ

きっと作品の完成に繋がらないんだよね(´・ω・`)




YOU。