ドリーム先生の勉強会‼ | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

いよいよドリーム先生の勉強会申し込み始まりました!


ドキドキ!嬉しいですおねがい



だけど、私にはもうひとつのドキドキがあって、越えなければならない問題が…


お金よりもっと面倒な問題…
夫を越えなければプンプン


何と言われるか…ずっと言おう言おうと思っていたけど、行きたいと言えなかった…


でもここで言わなければ、いつ言う!
私のなかではもう、九州に行っている自分がいる。





めちゃくちゃ文句言われたけど、
行きたいって言ってやった!プンプン




夫はドリーム先生のことパソコンで調べはじめている。



私は私。やっぱり勉強会行ってみたいのだ!



でも交通手段とか、気にしてくれてる所もあって…


夫も夫で、私の突然の告白に気持ちがついてきてないのだろう…


結局私は自分のこと、どんなこと考えていて、どんなこと思っていて、どんなこと感じているか、誰にも言ってきたことなかったと気づいた。


夫はもちろん、親やきょうだい、友達、誰にも話したことがないショボーン


共感できる人が、私のまわりに誰一人としていないガーン


よくこれで寂しくなく生きてきたね私。


ってか、どんだけ私を隠して生きてきたんだろう。
好きも嫌いも、行きたいも行きたくないも、やりたいもやりたくないも、うれしいや、悲しいや、怒りや、自分をだまして隠してきたんだなぁ。




もっと自分を感じねばメラメラ