勝手にいわきガイド様 ありがとうございます! | いわき四倉港 うまいもんや やまかく 直さんの絶好調ブログ

勝手にいわきガイド様 ありがとうございます!

本日 2度目の投稿です




勝手にいわきガイド








なんと 当ブログを紹介していただきました。


いや これはマジでビックリです。


四倉の友達とか先輩ぐらいしか こんなブログ 見てないと思ってましたからね僕( ゚Д゚)


最初はビックリ こっぱずかしい思いで読んでましたが



こんなにもお褒めのお言葉を頂き

最後には 嬉しくて涙が流れました



そしたら

腹減ってきました


そしたら

やまかくに行きたくなりました



そこで気づきました

あーそうか

ブログってこう書くんだな と


こうやって集客するんだな と




なので うちのような ブログ読んでも


やまかくって一体何なの???www  


ってなっちゃいますからね



是非 勝手にいわきガイド様をチェックすべき!







そして 

やまかくの旨そうに写ってる写真見るべき!

そして

明日は やまかくに行くべき!


管理人K様 

紹介いただいて

本当に ありがとうございました

今後も当ブログをよろしく お願いします!






その他にも

管理人K様による


イロイロないわきのネタが満載です


こうやって見ると 

いわきには面白いお店いっぱーいありますね!


いわきサイコ―すぎて鼻血でそうwwww(今話題)







あと

かっちゃんがテレビ出てます  こちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140514-00000038-nnn-bus_all




かっちゃんは 

四倉でお魚売りしながらながら

東京の大手百貨店でも お魚売ってます


さすが!ヤマコのかっちゃん疲れ知らず!!!(今話題)

 








クリックしても いいんだよ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ( ・∀・) イイネ!


YES!!!絶好調!!
















LOCAL SHOP 弟の店