タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

ネットでご購入されたタイヤやホイールを激安工賃にて取付け交換いたします。

Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤ何でもOK!

ご質問・ご予約はこちらへ!
ホームページ http://yotsuba-tire.com/
TELL 06-6307-1777
MAIL YOTSUBATIRE@Gmail.com


テーマ:

こんにちは

本日御紹介はベンツにGTRにマセラティレバンテ!

 

 

なぜか高級車ばかり御来店が目立つよつばタイヤですが、軽トラや国産車でも喜んで作業しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

まずはボディコーティングを御用命いただいたベンツCクラスです!

黒なので磨き甲斐があります!

傷が目立ちやすい色でもありますが、仕上がったときの満足度はやはりブラックが一番!

ほとんど鏡のような艶は思わずうっとりしちゃいます。

よつばタイヤが誇る最高級ガラスコーティング

ナノグラスコートSVアンバサダーを使用しております。

艶や撥水だけでなく、つるっとした手触りまで魅力。

耐久性が気になるところでしょうが、よつばタイヤでコーティングいただければオーナー様が代わるまでの間は永久無料です!

 

確かに一度は高いですが、長い目で見るとかなりお徳です。

 

特に水はじき、防汚性能は自信があります!

是非洗車好きの人にも味わっていただきたいコーティングです。

 

 

 

 

 

タイヤ交換もちゃんとやってます笑

 

今回御紹介はマセラティの新型SUV,レバンテです。

このジャンルへのマセラティの挑戦はレバンテが初のモデルですがさすがのクオリティですね!

 

知り合いのマセラティのディーラーマンが、世界一やかましいセダン!なんていいながらクワトロポルテを販売していましたが、果たしてレバンテは世界一やかましいSUVなんでしょうか笑

 

今回は乗り心地改善のために純正ピレリからトーヨープロクセスに変更でしたが、走り去る後ろからはフェラーリ仕込の良い音が響いていました。

これは売れそうですね!

 

 

 

国産ではR35GTRのタイヤ交換なんぞやっていました。

正確にはタイヤを再利用したホイール交換ですね!

 

ピッカピカの2017年モデル純正ホイールから、これまたピッカピカのTE37ウルトラトラックエディションに交換です。

ほんと、おいくらするんでしょうねこのホイール笑

 

一般人の僕には中々想像がつきません。

まぁその気になればホイールの値段はすぐ出るのですが笑

 

 

オーナー様は、2007年モデルの改造してるやつのほうがパンチがあっていいけど、こっちはノーマルでパワーあるし何より保証もあるから。。。とおっしゃってました。

なるほど、保証とかその辺難しい兼ね合いがあるんですね笑

 

 

基本車は中古車しか載りませんので、全く知らない世界のお話に聞こえてしまいました笑

 

 

珍しいタイヤという意味では

 

 

こんなタイヤも交換しています!

こちらもタイヤ交換というかホイール交換でしたね。

ジャイロ用のタイヤでそのサイズも225/45-10!

 

以前似たようなタイヤを作業したのですが、そのお客様のお友達も御用命いただきました。

どうやらタイヤ交換結構断られるみたいです・・・

 

もちろん自動車用のホイールではありませんから、チェンジャーにがっちり固定すると歪んでしまいますのでしっかりその辺に気を使いながらの交換です。

慣れれば簡単です♪

 

 

紹介するのがどうしても珍しい車種ばかりになってしまいますが、国産でも軽自動車でも喜んで作業させていただきますのでガンガン御用命ください!

どうぞよろしくお願いいたします!

持ち込みタイヤ交換は大阪のよつばタイヤへ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。