アコウ釣り | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり









{58D1A6EF-7223-4171-ABD0-2BE26B55B338}




アーリーサマー!!






ってゆうても まだ梅雨ですが。。。





去年から始めた アコウ(キジハタ)釣り



前々から興味はあったが機会がなかった



兄貴的存在の 四條畷にある植物屋さん
『アルヒ』の店長さん とチラッと話をしたのがきっかけで 去年の今頃から 始まった


去年は3回ほど行って 良い時もあれば ダメだ時も。。。



{D17695A9-0261-471F-AF22-B26EBED195E0}

↑『店長さん』



大海原に向かって フルキャスト   気持ちいいー






今年から ロッドを新調

フィッシュマンのブリストシリーズ

『マリノ 80M』




{C60DB591-17B2-43D0-A2CB-D6211756C2D3}

テキサスから



{C0C60005-2C6A-4451-A4CE-A24A804C561A}

チヌボンボンから


{AC26B9CD-0409-494C-ACA4-E60F982FCBAD}


ジグヘッドから

{F5AD12DB-85D5-4BDC-BE3B-C0C2680F7498}


プラグまで


なんせ 使い易い




今までは 安物のライトなシーバスロッドを ベイトに組み替えてつかってましたが


昨日のアコウも 30㎝弱でもなかなか引くのですが  ベリーくらいまでしか曲がらない 

しっかり曲げてたら バットのパワーで上がってくる感じ      

もう少し慣れるともっと使いやすくなりそうです


{9A34D7C1-A1DF-484F-AACF-E8F716C4D528}



リリースしたのも含めると なかなか釣れた

気付けば 14時間(笑 


ちょっと移動したり飯食べたり昼寝したりはしたけど この暑さの中 やりきった

暑かったけど 楽しい一日でした。

釣りバカのアルヒの店長さん ありがとうございました










                    see you



{677791A3-1867-4BC9-84F6-3066A7EAD28B}


心の声が滲み出てくる。。。(笑 



今年のYOTUBA LURE'S 新作Tシャツデザイン

もちろん今までのも できます!   また案内出しますので 気になる方は 連絡下さいー