YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり


テーマ:


昨夜から一路琵琶湖へ   





{047C5DE4-EDA3-4EAD-A43C-2CD58592F281}




今回は チームノーバイツのたるわーこと わたる
{F8347E46-4E55-4C3B-A3C0-EE1B86C1623C}









岐阜の surfacejunkie のしゅんすけくんこと しゅんちゃん
{8554A25D-65D8-462D-AF84-35A2A7315DBF}




3人で カヤックセッション 






{FD88950D-0AA4-4260-8B8A-5A7773E56858}


しゅんちゃんのルアーの新作?プロト? 

45くらいのいい体のバス


わたるは バラし


四つ葉は微妙なバイトのみ笑


はは…はははは






笑うしかありません




{612A041B-BF08-485C-9437-56BE8FDA30B2}


ハゲ2人が 坊主(笑 





ネタですね。。。



まぁ 自分はルアーテストに行ったって事で!!



昼前から風がふきはじめ  3人でラーメンを食い

しゅんちゃんとは お別れ



坊主の2人は ノーフィッシュのため 残業


帰り道の 野池に寄り道するも ノーバイト



仮眠して 夕間づめに狙うも ノーバイト


ノーバイト


ノーバイト




なにをしてもノーバイト(笑 




きびしぃーーー





{530C124D-D1F9-4950-84B1-D3BDB2D99F26}



しゅんちゃんはマイロの神アクションを開眼しました







リベンジだ!!









                   see you





{EC7C943D-B468-4710-BCD9-0343E110563E}



夕日よ ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。