よっつやん部長 in 新潟

テーマ:
{8462D78D-BC6A-43FE-A81D-C01684307694:01}

今日は新潟に行って来ました。
とても落ち着く街です。本当はどっぷりと日本酒に浸かりたかったですが、また今度旅行で来た時に楽しみはとっておきます!

それにしても、気持ちを共有出来る人との繋がりっていいな~。

四谷進学会プロ家庭教師センター
http://www.yotsuya-s.co.jp
AD

初めてのゴルフ

テーマ:
昨日は初めてゴルフをやったぞい。

打ちっぱなしの50球ぐらいの練習だったけど、胸から上が筋肉痛で、尋常じゃない痛みが走るぞい・・・。

でも、とても楽しかったぞい!

テレビで見るのと、実際にやるのとでは、全然難しさが違ったぞい・・・。そもそもクラブにボールがまともに当たらないのだぞい。


AD
自宅の近くにあるカフェで、休みの日に読書をしたりするのですが、どうも最近気になることがあります。

それは、足がつかないということ。
どういうことかというと、椅子に座っているのに、足を置くところがなくて、ずっとブラブラしてる。
この状態で2~3時間は、正直きつい。


ふと何かの記憶がよみがえってきた。なんかこれと同じようなことが昔あったな~。


ああ、ブランコだ。



懐かしい気持ちにしてくれて、ありがとう。
AD