12/4(月)平日だってアニソンにROCKを求めるのは正義のはずだ(仮)Vol.4」に御来場下さった皆さんありがとうございました!



活動休止前の最後のライブでしたが、皆さんと盛り上がれて楽しかったです(*´ω`*)♪
ライブに来れなかった方々からも沢山のメッセージを頂きました☆

共演者の皆さんも素敵な方々ばかりでその中に入り一緒にイベントを盛り上げれた事嬉しく思います。
自分がライブを始めてから1番の良いライブを見せられたかなと思っています。









今回、SEを流して...miya38ハンドルを持ち登場してみたり(笑)
自分のやりたい事だけやった感じになった(*´ω`*)

アニソンではないけど、TEAM.BRAINの「I BELIEVE」の歌詞が!!
カバーして全てを込めて歌ったのが!
今の僕の素直な気持ちです!!
まさかこの曲を自分がライブで歌える日が来るとは思ってなかったけど、いつかカバーさせて頂ければと思ってたので嬉しいです♪

カラオケ交流会では...

普段ならライブで絶対歌わない選曲してみましたね。
激!帝国華撃団(改)(ゲームサクラ大戦2より)を歌いました(笑)
多分、歌う機会おそらくもうないな。






しばらくお休みしますが、また走り出します。
これから先すごく大変なことをやろうと思ってます。
口で言うほど簡単じゃないかなと...(苦笑)
周りの人からみれば無茶な事で馬鹿な事。
それでも...
「道が無ければ自分でつくる!!」
です。
僕が諦めない限り...
いつかまたライブステージへ!
舞台へ!
音楽を!
お芝居を!


素敵な1日を過ごせました。
お客様、共演者の皆さんは勿論ですが、池袋Hoteyesのスタッフさん、店長さんには本当に感謝です。

ありがとうございました!

皆さん出会って下さってありがとう。
またお会いしましょう。











セットリスト

~SE~
①超絶☆ダイナミック/吉井和哉(ドラゴンボール超)
② 世界が終るまでは…/WANDS(スラムダンク)
③I BELIEVE/TEAM.BRAIN













久しぶりのブログ更新!

随分、日が経ってしまいましたが...

8/21(月) は、「Key holder Chain.12」に出演させて頂きました。
御来場下さった皆さんありがとうございました♪

主催の山根武大さん、hiro.yotsumotoさんのお二人をはじめ、ASTの皆さん、素敵な方達で楽しかったです(*´ω`*)☆


4ヵ月振りにHoteyesさんでやらせて頂いて、いろいろ悩んでた自分を吹っ飛ばすくらい気持ちいいステージでした。


多分ね...
「道が無かったら...作れば良い」
的な感じが1番自分らしいと思います(笑)
口で言うは簡単だけど、凄く大変な事だと思います。
わざわざ難しい方、難しい方に行く。
ぶっちゃけそっちの方が面白いからなんだけど、迷っても沢山の人が僕の傍にいて自分の居場所はある事を実感しました。

来年は、お芝居メインでやりたいかな。

ライブに関しては可能な限りやるつもりです。

出演者の皆さんお疲れ様でした!

そして何より、Hoteyesの店長さんはじめスタッフさんに感謝です☆
ありがとうございました!






セットリスト
1.隼(猫騙)
2.微笑みの爆弾(馬渡松子さん)
3.世界が終るまでは…(WANDS)
4.I BELIEVE(TEAM.BRAIN)




自分を信じる事...

それは未来を!
これから先を繋ぐ事!!
4/3(月)は、「Smile Stars Vol.11」に出演させて頂きました!
御来場下さったお客様ありがとうございました!

今回で、実は4回目の出演☆
しかも2月、3月、4月3回連続という(笑)

実は、スマスタの1回目の時に出演させて頂いたんですよね!
その頃は、どうしよう...どうしよう...
...なんて思ったりもしてましたが...

で!今回は!



!?Σ(゚д゚lll)




!!?にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ(笑)

…みたいな感じ(笑)





池袋2Daysライブの2日目も全力でした!

今回、WANDSの「世界が終るまでは…」がいきなり1曲目というスタイル。
いつも最後に歌わして貰ってたけど、1番最初でも良いかなぁ...と(笑)
特撮も歌いましたしね(*´ω`*)♪




まぁ...しばらく活動休止というか...充電期間というか...
何だろうな...
がむしゃらに走り続けた4年間だから、こういう時も必要かな。と...

音楽活動してる自分も、お芝居してる自分もひっくるめて自分。
「吹っ飛んで歩く」事が多いのも自分。
多分、またやりたい時にはどんな事があろうとやるだろうと思います。


出演者の皆さん、Hoteyesのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。







セットリスト
1.世界が終るまでは…(WANDS)
2.高速戦隊ターボレンジャー(佐藤健太)
3.ONE(B'z)
4.のむけんロック(のむけん)