2011-10-21 21:30:42

急遽発表!

テーマ:気まぐれブログ/居酒屋
こんばんはチョキ




本日は、急遽発表ビックリマーク




ブログ上部の大バナーで発表してる通り大井町で出店が決まっておりますチョキ






酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西

現在は、まだ工事中で11月のオープンに向けて頑張ってますビックリマーク





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西

今回は、初のスケルトン工事から始めますチョキ




これから準備の模様をブログにて、ちょいちょいアップしていきますので皆様よろしくお願いします^^b






酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西

業者さんと打ち合わせをしている彼なのですが



後ろ姿でお分かりの方も、いると思いますが



彼が大井町の店長になります^^b



きっと大井町で革命を起こしますグッド!



大井町の工事が進むにつれ又朗報を書きますのでよろしくお願いします^^b




ちなみに昨日書きました酔っ手羽水族館の続きは、いつやるかわからないのでブログ要チェックで(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

酔っ手羽&おとどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■≫ぷりん王子(俳優・大森均)さんへ

いつもありがとうございます^^b

冬の食べ物は、格別に美味しいですよね^^b

開店日が決まり次第ブログで発表しますのでハマのメリーさんと共に今後ともよろしくお願いします^^b

1 ■やり手ですね

これまた楽しみがひとつ増えました。
開店の日が決まりましたらぜひブログで公開
して下さいね。

冬かな?私は冬が大好き♪
食べ物も美味しくなるし・・・。

ハマのメリーさんと一緒に行きますね。
今から・・・予約・・・o(〃^▽^〃)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。