スッキリ‼︎

テーマ:
昨日雨。

今日晴れ。

明日は寒くなりそうですね‼︎

と言いつつ、今日は久々に動かしました。

{A74A1D06-74DD-4F46-8764-9C7BC5F87BB5:01}

相棒なのに、だいぶご無沙汰。

風も強いし、寒いし…‼︎

さすがに夜中の23号線でバイクはいなかった…‼︎(笑)


ちょっとアタマをスッキリしたい‼︎

なんか叫びたい‼︎


って時に夜中のrideをしますが、

今日はまさにスッキリ‼︎

いや、ストレスがあるわけじゃありませんよ‼︎

ちょっとアタマを整理したかっただけで…

しかし、冬の夜中があまりにも厳しい…‼︎

またご無沙汰しちゃうかも⁇


AD

絶品‼︎

テーマ:
先日久々に食べました。

ロッテリアの絶品チーズバーガー‼︎

{DF7AFFA1-86AC-4F2B-ACDC-293B9742CF32:01}

ちょっとかじってからの撮影、失礼します…‼︎(笑)

僕は美味しいと思いましたよ‼︎これ。


最近いろいろ高めの値段設定の商品が増えましたね‼︎

缶コーヒー、 ハンバーガー、アイスクリームなどなど…‼︎

どうやら経済の二極化がいろんなところにあらわれている気がします‼︎

最近僕もアラフォーに突入したせいか、バカ舌が少し改善されてきました。(笑)

美味しいモノを程よい量で‼︎

食べたいなぁ…‼︎

AD

雨模様‼︎

テーマ:
おはようございます‼︎

今日の刈谷市は雨。

夜外出してまして…なんとかもってくれて助かりました‼︎

夜遊びではありませんよ‼︎
あしからず…‼︎(笑)

よく雨の降る前に身体が痛むとか、古傷が疼く、なんて方がいらっしゃいますが、たしかに気圧が身体に及ぼす影響は無視できないほどです。

人間も動物も一緒ですが、一定の気温、湿度に保つのが一番良いコンディションにもっていく秘訣ですね‼︎

この時期は特に温める事‼︎
そしてなるべく冷やさない事‼︎

外からの熱も大事ですが、身体の中からの熱も大事です‼︎

この時期は根野菜なんかが特に良いですね。

と言いつつ僕は今日も半袖でお仕事してますが。(苦笑)

今からしばし、このデカデカカップの紅茶で一息。
{71D347B8-5B94-48AA-9154-A728FC5A55AD:01}



AD

復活‼︎

テーマ:
久々にブログ復活‼︎

しばらくいじってない間に、動画までアップできるんですね…‼︎

時代の流れは早い…‼︎

早いと言えば、久々なのに、バイクネタ。(笑)

内に来てから、はじめての車検を通しました。

{090801B3-3108-4D21-A53B-C2FE9ACC770B:01}



個人的にはこの角度に萌えであります。☺️

{DF1B9E1C-8535-42C8-A1F7-E1BFAE3E7002:01}
あまり値段が変わらなかったので、ホワイトレタータイヤに。

Vmaxの場合、安いタイヤやほかの純正以外のタイヤはありますが、車重とかの関係で、マトモに走れなくなっちゃう(思い切りブレるらしい)みたいです。

よほどこだわりがある方、サイズを変えてる方以外は、純正タイヤをお勧めいたします‼︎




ゆく年くる年‼︎

テーマ:
若干早いですが、こんな気分です‼︎

年末にかぎって、しっかり鼻風邪&副鼻腔炎(たぶん)になりました、よつや整体 スケです。


年末の悪さ(笑)にバチが当たりましたかね…‼︎でも、おかげで大晦日は心安らかに過ごせそうです。

皆さんはどのようにお過ごしですか⁇紅白ですか⁇ガキ使ですか⁇(笑)

僕はきっと日をまたぐまで起きてられないかと…‼︎😭


とにかく、今年も皆様方のおかげで大変良い年を過ごす事ができました‼︎


来年は我がよつや整体、そしてウチの家族にとって、大変大きな節目の年になります。


毎年思う事ですが、少しでも、一つでも多く成長したい‼︎そして皆様の健康のお役に立てればと思います。


きっと来年も良い年になる事を願いつつ…


皆様、良いお年を…‼︎


僕は今からランドリーで着る服を乾かしてきます‼︎(笑)





iPhoneからの投稿