2009-06-09 23:35:40

久しぶりのドッグラン!!

テーマ:ブログ


この前の日曜日(6/7)は久しぶりに晴れたので





よつばを連れて豊洲ららぽのドッグランへ行きました車





晴れだけど、長い時間じゃないから、





先日購入したクールタイを待たずに出発ビックリマーク





しかし、かなりの暑さで、ビックリ!!




よつばとラン・RUN♪-013


よつばもハァーハァーしながら舌が出っ放しあせる





よつば、ごめんよ~。





これからは短時間のお出かけでも





忘れずに持っていくからねしょぼん




よつばとラン・RUN♪-022



ドッグランの中で走り回っていると





フェンスの外にパグちゃんの姿を発見音譜




よつばとラン・RUN♪-015




まるのいえ 」のまるちゃん、7か月のパピーさんです。




よつばとラン・RUN♪-016



よつばとラン・RUN♪-017




よつばとラン・RUN♪-023 よつばとラン・RUN♪-024



まるちゃんとよつば、姉妹?はたまた親子?



というくらい似ている気がしましたわんわん





よつばとラン・RUN♪-027




よつばとラン・RUN♪-028


よつばは元気すぎるので




いつも他のパグちゃんが




引き気味なのですが




まるちゃんは




同じテンションでよつばと




遊んでくれましたアップ




よつばとラン・RUN♪-025


わんわん「仲良しのチュー」



まるちゃん、また遊んで下さいね音譜




よつばとラン・RUN♪-029



このあと、「H.B.GRILL」さんで



ランチを食べました。




よつばとラン・RUN♪-030



よつばとラン・RUN♪-031 よつばとラン・RUN♪-032

ママ:シュリンプ・シシカバブ       パパ:グリルド・ポーク





帰る前に、





ペットショップ「ILIO」さんに併設の





セルフウォッシュにて





よつばをシャンプーしましたきらきら




よつばとラン・RUN♪-033


20分500円で、





大型のドライヤー、トリミングバスが





利用できるのは、便利でした。




よつばとラン・RUN♪-034



また、ドッグラン来ようねニコニコ





おしまいクローバー





よつばとラン・RUN♪-パグロゴ  ← ポチっとお願いしますわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

よつパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■イヴまま☆さんへ

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
セルフウォッシュはホント便利でした。
ドッグランで自分の家だけテンション高いと大変ですよね!
よつばもランで引かれることのが多いです。
今度イヴちゃんのブログにも遊びに行きます♪
これからも宜しくお願いします。

11 ■ひなママさんへ

でもこの時のランではいつよりかは
走りませんでした。きっと暑かったから
へばっていたのかもしれませんね。
これからはクールタイの季節。
フレブルちゃんのタグついてましたよ。
また豊洲行く時は予告しますね。

10 ■やまむさいおママさんへ

お久しぶりです。
よつば体重は変わっていないけれど
元気度は前より大きくなっているかもです。

9 ■はじめまして♪

セルフウォッシュなんて便利なものがあるんですねぇ~♪
これがあったらラン帰りもピカピカサッパリしますよね♪
うちもハッチャケ犬なので他の犬がイヴのテンションについてこれないみたいでイヤがられても『遊ぼう~よぉ~』ってしつこくするのでランに行くと『すいませ~ん』と言いながら着いてまわることになることが多くて。゚(;・д・A)
ランちゃんのように元気な子がいてくれると嬉しいんですけどね^^

8 ■無題

日曜日は出没予告メールいただいてたのに、会えなくて残念。
クールタイ、うちも去年夏に買いましたよ。今のは、
フレブルちゃんのお店のタグが付いてるんですね~
よつばちゃんはランでよく走りますね~うちは私が挑発したり、
お友達が興奮して走りださないと走らないです(笑)
また豊洲にいらっしゃる時は、声掛けてくださいね~お散歩がてら駆けつけますから。

7 ■無題

いやぁん!!よつばちゃん大きくなってるぅ!
かわいいなぁ~~

6 ■ココナツパパさんへ

めちゃくちゃいい天気でしたよ!
アンデルセンのドッグランには
行ったことないんですが
どのくらいかかりますか?
梅雨入りまじかでお天気次第ですが
ココナツちゃんたち、この次は
いつランしそうですか?

あっそれと今日知ったんですが
江東区の木場公園ご存知ですか?
あそこに先月からドッグラン
できたんですって!
豊洲よりは広そうだし登録すれば
無料みたいです。
今度ご一緒に行ってみませんか?

5 ■ゆみさんへ

よつばの写真からもわかるように
ホントに気持良さそうでした。
これから夏場はランの後、使えそうです!!

4 ■ぴのママさんへ

豊洲に行けばぴのこちゃん来てるかなと
思ったんですが結婚式だったんですね。
ILIOのセルフウォッシュは最近知ったんです。
ドッグランの後、我が家ではいつもよつばを
シャンプーしてますが、帰りに洗ったら
楽かなぁということで初めて使ってみました。

今度ぴのこちゃんとよつば一緒に
ランの中で動き回ろうね!!!
もちろんクールタイ付けてね。

3 ■無題

先週はお声掛けていただいたのに、ご一緒できなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

豊洲のららぽは日差しを遮るところが大きな木しかないから暑かったですよね。
予想に反していい天気になっちゃいましたしね。

今度は船橋のアンデルセン公園のドッグランにでもいかがですか?

2 ■無題

ホントによく似ていますよ(^∇^)
どこかで繋がっているのかもしれませんね。
セルフウオッシュ・・・ここら辺に無いですけど、あったらいいなぁ。ランした後のシャワーは、さぞ気持ちよかったでしょうね。

1 ■無題

先週末は豊洲にいらしてたんですね~。
といっても我が家は友人の結婚式のため、実家に帰省してました。会いたかったな~。

ILIOにはセルフヲッシュもあるんですね~。これは知らなかったな~。

って、ぴのこには必要ないのですよ。なんせランでは動きませんからね。

次はクールタイ装着でたくさん走ってね~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。