ももちゃんが来ました

テーマ:
 
うちにももちゃんがきましたレイラ姫2
 
男の子で、本名はももたろうもも
毎日元気いっぱい家中を駆けまわってます。
わたしの鼻の頭や足指だとかを、ソーセージを食べるみたいにかぷりと噛むのがご趣味のようカナヘイピスケ
なんて可愛いんでしょーカナヘイ花カナヘイうさぎ
うちに来てくれてありがとうねつながる花1 これからいっぱい遊ぼうねカナヘイハート
 
清水
 
AD

我が家のレオ様 第4弾

テーマ:

          我が家のレオ様 意外と ブッサイク です。

 

 

 

           …例えば…こんな感じです…あせる

 

 

 

 

 

           そしてこんな感じです…大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして またはこんな感じです…あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

も~!!! 本当に大好きで~す カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

                           熊本 たか子

 

AD

プチ自慢

テーマ:

南川です。

 

姪っ子が、チームみえジュニア選手に認定されており

9月4日(日) リオオリンピックに出場しました三重県の選手との交流会に参加しました。

 

 

三重県知事の奥様

 

 

陸上競技 女子5000mの 尾西美咲選手ですね

 

 

陸上競技 男子走高跳 衛藤 昴(えとう たかし)選手 

(左が姪っ子) 

 

 

 

AD

花展のご案内です

テーマ:

私が、永らく趣味として楽しんでいます、生け花(小原流)の60周年花展が、


10月29日(土)30(日)の2日間、四日市の地場産みえの6階にて開催されますチューリップ赤


公共の電波にのせて宣伝をしてしまおうと...(=⌒▽⌒=)。


入場無料ですが、チケットは事務所カウンタ-に用意してあります。


お近くへお出かけの折は、是非お立ち寄りください。  神谷