裂き織り展

テーマ:
昨日から四日市市の「パンカフェゆるり」さんにて、裂き織り展が始まりました。

ゆるり→http://pancaffe.blog37.fc2.com/




今月末まで開催です~!!  

どうぞごゆるりとご覧になってくださいね♪
AD

春のイベント終わりました

テーマ:
今月の出店が終わりました。
たくさんの方々に来て頂き、作品のお嫁入りも果たし、ありがとうございました。


手織りでコースター作りの体験もしていただきました。(写真撮り忘れた…)
出来上がって喜んでくれるお客様の顔を見るのはとてもウレシイですね♪


さて、今日は家庭菜園の赤玉ねぎとラッキョウを収穫しました。
家の中が非常にラッキョウ臭いです…(^_^;)




AD

一年ぶりの出店です

テーマ:
来月、ヒマワリマルシェさんと
幸泉さんのロハスガーデンマルシェに出店します。

よろしくお願いします(^-^)






イベントでは、このミニ織り機でちょこっと手織り体験もしてもらおうかな~と思っています。
AD