~Petit Bonheur〜 刈谷・知立・安城・豊明・高浜・三河・名古屋のリボン教室

愛知県刈谷市でりぼん教室をしております。
手芸が大好きなワーキングママです。
忙しい毎日ですが、大好きな小物作りをしていると小さな幸せを感じます。
趣味の延長のサロンですが、一緒に楽しみませんか?

刈谷・知立・高浜・安城・大府・碧南の方、その他の地域にお住まいの方も、是非一緒に楽しみましょう^^

国道23号線野田インターから直ぐ。ピアゴ東刈谷店から直ぐです。

JRでお越しの方は、野田新町または東刈谷で下車くださいませ。お迎えにいきますドキドキ

テーマ:
〜Petit Bonheur〜

刈谷市でリボン教室をしております、
プチボヌールですクローバー




仲良くさせていただいた職場の方が、ご主人の転勤で関東へお引越しされることになりましたショボーン

勤続10年以上ですが、同じ部署に同じ年齢の女性が初めてでとても嬉しくて、
しかもハンドメイドとリバティ好きという共通点もあり大好きな方❤️


新幹線を使えば日帰りでも会える距離ですが、仕事中の私のオアシスだった彼女が近くにいないのは本当に寂しいですえーん

何度か会ったことのある娘も、「○○お姉ちゃん、東京に行っちゃうからもう会えないのね…」っと寂しそう
その後、「新幹線に乗って、一緒に会いにいこうね!」っと伝えると大喜びでしたがね


{7722BCB3-E190-416F-A809-79CCBCD492B8}

彼女の好きな淡いグレーと淡いピンクを使って、リボンリース Ruban by SUCRECOCOを作りましたリボン


新居のお部屋の隅っこにでも飾ってもらって、時々思い出してもらえると嬉しいな音符


涼しくなったら、娘と一緒に会いにいこうおねがい




こちらのリボンリースは、贈り物にもピッタリです赤薔薇

大切な方の雰囲気に合わせて、リボンの色や種類、お花をお選びいただけますラブラブ


レッスン&オーダー受付中ですクローバー



レッスンスケジュール
 
6月3日 10:00〜12:00
6月10日 10:00〜12:00
6月11日 10:00〜16:00
6月24日 10:00〜12:00
6月25日 10:00〜16:00
 







レッスンポリシー →   

リボンレッスンメニュー → ★★★

バックレッスンメニュー → ★★★


 


お問い合わせはこちら



レッスン&オーダーご希望の際は、
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・ご希望のレッスンorオーダー品
・レッスン希望日

をご連絡くださいませ。
24時間以内に返信いたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。