ケアベア ブルーおんぷ
6月22日『葵』出産しました!
新米ママ⭐︎子育ても楽しむよ~
のんびり更新しています。
宜しくお願いします。




HPはこちら→
http://www.yotiko.com/
過去のブログは→http://yaplog.jp/happy-yotiko/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 23:41:40

託児所で作った葵の作品。涙が出る程嬉しい。大事な宝物だい!

テーマ:ブログ
YOSHIKO IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-02 15:01:52

おかあさんといっしょのファミリーコンサート☆ わーい!わーい! ブンバボン頑張ったよ!

テーマ:ブログ
YOSHIKO IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-29 11:53:59

レオンを踏み台に…(-。-; レオンいっぱい良い子してあげよ。

テーマ:ブログ
YOSHIKO IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-28 22:06:12

初めての家族旅行☆沖縄 食べ物編

テーマ:オイシイ
沖縄に来たら
1日1ぶどう!で海ぶどうを食べます
海ぶどう好きはどうやら遺伝子に組み込まれているようです。
{6845E11E-2A5C-4FA9-B10E-B161C7D720DC}
こちらは紀ノ川食堂のジーマミー豆腐
今回このお店に来たかったと言っても過言ではない!
{1D94C216-5610-4271-951D-F682909716AD}
ゴーヤチャンプルとグルクンの唐揚げ。
これがまた美味しいんです
{FED38E8F-5D7E-4119-8DE4-5D2CE50E57D8}
息子よ。食べるのに集中させておくれ
{2E47D5ED-5DF4-438E-97DF-88B51BA42CAF}
美味しいと教えて貰ったメキシコのタコス
タコスかぁ~と思って食べたらびっくり!
皮はもっちりで予想をはるかに超える美味しいさ!
また食べたいよ~
{7EE69DFA-A722-473A-8E77-FB35EABBFE74}
最後は牧志公設市場の上で海ぶどうとラフティー丼
{D1B52F7B-A78E-4A22-BB35-B05B6D32F90A}
カヌチャベイは乳児にもとても優しくて
月齢の時期に合わせた離乳食も準備してくれるのです
子供用のストローマグも準備があって感動
乳児連れのかたおすすめだよ~

周りの人に相手して欲しくてご飯そっちのけで
1時間ほどイタリア人ばりに笑顔振りまいてます。
諦めることを知らないのか鉄のハートのようです。
刺激が多いと全くご飯が進みませんw
{F91C607A-6C26-40D0-ACC8-3C24292BCC21}

YOSHIKO IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-28 22:02:10

初めての家族旅行☆沖縄④

テーマ:旅行
最終日は晴天
古宇利島までドライブに
風は強かったのものの今回の旅行で一番葵に見せたい景色を見せれた
あなたの名前はこの綺麗な海の色の葵なんだよ~
{4406017B-FF2C-4B38-8A9E-4F3F3CAED9B3}

{DCF06E07-58FE-429B-A47A-0A4D84FB26B7}

{9E0A90C9-1472-491A-87D0-D5346737F1E9}

{56DA9D8D-71DD-4D95-A24C-C384F758E769}
またこのあおい海に会いに来ようね

YOSHIKO IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。