モーリス ギターWalking Down By Low MySpace モーリス ギター

   試聴はこちらから↓






twitterツイッターやってますtwitter

フォローしてください↓

Twitter@yoyoyotie
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-23 23:43:59

師走!!!

テーマ:ブログ

2012/12/24!!!

MAY'S

X'mas Special Live
”SING SING SING!!! 2012”
at 恵比寿The Garden Hall


無事終了しました!!!






嗚呼、、、X'masに仕事が入ってよかったなぁ。。。







ぢゃなくて!!!




MAY'Sさん、先輩ミュージシャン、スタッフさんとの初現場で、僕自身緊張マックスの中、楽しくガッツリかましてきたぜ~!!!♪
すげぇ楽しめたぜぃ♪♪


http://ameblo.jp/clubmays/entry-11434281446.html
写真等は本人様のブログにて!!!


みなさま、かつかつのスケジュールの中、ホントにお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!!!




そうそう、ガーデンホールと言えば!!!
昨年夏のイベントでWEAVERでやったとこなんだなぁ(・o・)
YEAH!!!





うん、おかげさまで、ギタリストとしての今年の仕事納めで、良い気分での締めくくりになりましたとさ(^^)☆





今年はギタリストとして、しょーたろーさんと香川行ってライブやったり、いつものAの全国5大ドームツアーに参加できたり、MAY'Sのクリスマスライブに参加できたり、などなど、いろいろあったなぁと思う2012年の師走の昼下がり。






あと残す今年の演奏は仲間とのバンドのライブ~♪

飲む、笑う、観る、楽しむ、話す、弾く、奏でる、あるのみ♪

これ順不同!!ww




っちゅーわけで、東新宿「真昼の月 夜の太陽」にて、

12月28日(金)
「満月の夜に~真昼の月・夜の太陽 countdown party!~ 」
出演:近田崇仁(はいからさん)、 佐古勇気(snap)、高瀬大介バンド、サトウリュースケ、walking down by low

open/start 17:50/18:20 前売/当日 2000円(ドリンク別)


オレらWalkingはトリで21時から!!!







ほんで、年明けにもう一つ、

ワタクシ、芳賀ヨティ、

また弾き語りやります!!!

今年の5月以来だな。

あの時は経験したことない緊張をしたなぁ。。。またするんだろうなぁ。。。

とにかく、頑張ります!!!



1/6(日)
「一人弾き語る日 Vol.6」
~真昼の月・夜の太陽 大新年会!!~

出演:misaki、田中圭一郎、いしかわちえ、志賀広太郎(fourest、はいざらこうかん)、
Mama Jeena、坂田雄輝、sol、芳賀ヨティ(from Walking down by low)、
うつぼ独りフォークジャンボリー(コサック弾き語り)、円城寺仁

open/start 17:00/17:30 前売/当日 2000円(ドリンク別)


うんうん、はじめましての方もいるが、基本的にはお馴染みの面々だ!!!
へへっ!!!




空いてましたら是非とも!!!



楽しみに待ってます(^o^)




ってことで今年も一年お世話になりました!!!

家族、親友、友達、音楽仲間、先輩、いつも応援してくださる方々、バイトの方々、中々会えない仲間たち、そして来年新たに出会うであろう人たちへ!!!

来年も、お世話と迷惑とめんどうかけます!!!
なのでこんな僕を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ギタリスト 芳賀 義彦




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。