点取り占いブログパーツ

指輪 Coyote 指輪

人形作家+α。

etc...



宝石緑InfomationNEW


サンダル【情報ポータルサイト「アナバナ」】

 2リズム企画にて記事掲載中

クリックヨテコさんと旅する門司港 【門司港裏レトロ紀行編 】


$Coyote Blog

サンダル2013.5.25

ミスポート門司2013に就任しました


$Coyote Blog-image


メールお問い合わせはこちら メール


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-14 11:10:47

バレンタインリーベ奇譚16'

テーマ:ブログ

マイヤー・ヴァレンチノとバレンタインデー



【ハイライトその1】
イケメンにハンギョドンのトレーナー着せる

{C9F563FC-275B-428E-A8D2-703CEA4AE251:01}

(ハンギョドンを知らない)イケメンの感想
「ダウンタウンの浜田みたい」


自称無菌空間で暮らしていると主張(←!)する彼は、風邪をひきかけて「リモコン触ったからかも」と箱入り系王子様的発言。


風邪薬を飲んで一眠り中、
突然「この9個の中から武器が選べる...」
と寝言でも王子様ぶりを発揮。

※以前も寝言で「すごい綺麗なシャンデリア」などと言っていた




【ハイライトその2】
動物病院の帰りのエイト、
足がきつそうなので玄関で抱っこしてあげたら
噛みつかれて手のひらに穴があく

リアル飼い犬に手を噛まれるの巻。

{4BBBFB16-33D2-4A38-91A7-C4B7FEFD2E6B:01}

家に1枚しかなかった絆創膏で凌ぐも大流血...
 
「新しいの買ってくれば?これで」
と真顔でマスターカードを渡してくれる心優しいヴァレンティ。

こんなん使えん、と真顔で返却したら

「大丈夫、このカード世界中で使えるから」
とマスターカードのCMみたいな決め台詞でさらに渡されました。
(スーパーの100均で使えんだろ、と雑に押し返した)



【ハイライトその3】
ベタにチョコケーキを食べる
おチムチムで購入。


{27C8E683-5288-43F4-920D-C487842F2090:01}


これと別に旗印見てドイツ産やん!(ヴァレンチノは日独ハーフ)と嬉々として買ったチョコレート、よく見りゃベルギー産だった。

{468ED3E2-EE99-493E-9007-68784ACE77CC:01}

※勉強になりました






チョコケーキを食べた後
薬を飲んで爆睡の王子様は、
「あだ名はノンストップセックスバイブレーション!」とまた謎の寝言を呟いておられました。



【p.s.】
王子様が夢の中にいる間、
1人でサンリオに行った

{E5F19742-394F-4020-94B0-03FA660F240C:01}





AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。