My Happw ☆ Diary

子供たちのこと、趣味のこと、感じたことを綴る日記です。

ご訪問ありがとうございます。
最近はただの金爆ファンブログになってる気がします汗
色んな事を書かせてもらってます。
よろしくお願いします。

テーマ:
いや~、放置もいいとこのこのブログ!

結構充実した日々送っています。

長かった夏休みも終わり、ストレス発散友達と京都

で高級和食ランチ(旦那には言えません。)

土曜はライブで盛り上がり(お隣の席の方とお話さ

せていただくという私には中々無いこともあり)

日曜はライブ楽しすぎで焦燥感と諦めた大阪城ホー

ルのチケット取ればよかったと後悔。

よし、明日は仕事休みだから1人カラオケだ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のUTAGEにCHAGEさんが出てた。
元気そうでよかった。カラ元気かもしれないが、それでもいいのだ。
20年前と変わらない。ハイテンション。
10代の頃、初めてファンクラブに入って、初めてコンサートに行ったアーティスト。当時はASKAファンだったが、曲はCHAGEが作詞作曲したのが好きだった。

1人でも頑張ってほしいな(´・ω・`)やっぱりCHAGEのハモリは素晴らしいから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますm(_ _)m

毎年のことですが、この手の挨拶が遅い私・・・(;^ω^A

昨年振り返ると、結構充実した一年を過ごさせていただきました。

娘も小学生になって私の中で今までの『我慢』的な糸がかなり緩くなってしまい、(多分、今までもやろうと思えばできてたんでしょうが)旦那の協力を得て、自由に行動させてもらいましたニコニコニコニコ

元々、やりたいと思い、できる状況になると結構やってしまう性格なんです、多分。

とりあえず、キリショーファンを突き詰めて、金爆ライブ2回、ひとりよがりに参戦でき大満足ドキドキタミヤTシャツも買い(旦那が普通にタミヤが好きなので、旦那の分もニコニコ)気づけばライブDVDも20本近く集まり、休みは1人カラオケで金爆熱唱(^▽^;)

うん、文字にすると引くな(笑)
オタク魂に火がついてます。(後半は家族も知らないしねにひひ
でも、今年もライブ行きたいなラブラブ!
おみくじ大吉だったし、チケット当たるかな合格






ひとりよがりのライブ会場にてドキドキ

そうそう、すんごい近くまでキリショーに接近できて、いい年して大興奮してしまった。後、一個席が横なら手が届いたのにしょぼん

そして、静岡の友達の所にも泊まりで遊びに行かせてもらいました。
楽しかったな~(≧▽≦)

今年は何しようかな~。
とりあえずランチ予定が二回あるのでそれを楽しみにドキドキ
京都で中華ランチ楽しみ割り箸

体調に気をつけながら楽しく一年過ごしたいと思います♪

明日は、私のメンテの日。アロママッサージ行ってきますねにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からめまいがひどいダウン

数年前から時々あるけど今回はキツいショック!

漢方のお薬見つけたがら飲んでみたらちょっと良くなった。

自立神経弱ってるのかな。

あんまりイライラしないようにしよう。

(無理か(/_;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


金爆滋賀公演参戦してきました。
サイコー(≧▽≦)
写真は自分で作ってしまった(笑)











そして、北海道旅行行ってきた。
函館~旭川~札幌~登別~函館と。
楽しかったよ(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう、参戦してきました(≧▽≦)



サイコーでした!フェニックスで参戦です。(昨日ライブ来たかたしかわからない)

首がwww(;´Д`)

10数年ぶりのライブ。幸せですo(^▽^)o

直前にASKA逮捕のニュースに軽くショックを受け(半分、あ~~やっぱり、みたいな)若い頃ファンクラブにも入っててライブにも行ってたのにな……。

まあ、それは置いといて!!

もう一回8月びわこホールが待ってます!
今から楽しみドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと、ダイエットはしていて、食べるの我慢できないから筋トレ的なんを軽くやってて、ずっと半年ほど維持状態の体重。
やっぱり、体重も落としたいから食事制限もはじめて、2キロ減。
しかし、この一週間、私の誕生日、おでかけなどで外食続いて1キロ戻って、さー、仕切り直しと思ってたら、昨日友達の家でご飯&お菓子で食べてもた・・・。
さ~、本当に今日から仕切り直しだ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からのライブ、タイムシフトしてるのに見てまうやないか~い(´・ω・`)
寝不足になるな、絶対(;´Д`)
19日までリアルタイムで見れるかな(^-^;)

18日は卒園式なのにσ(^◇^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。