ジョニー & てん蔵 もふもふ日記

みなさん、こんにちわ。
私はブログにおいて主に日常的な日記を綴り、
時にピグでラジオ配信を行っています。
定期的に行うラジオ配信での企画、
『黒歴史放送』に関しての記事も掲載。












テーマ:



みなさん、こんばんわ!






お金なさすぎて情けないですが



久しぶりに映画観にいってきました



ポイント(6Pで無料)たまっていると思い込み



無料で観れるぞ!と思いきや



ポイント2Pしかたまっていなかった



切ない・°・(ノД`)・°・





----コメント返し(総括)----



みなさん褒めてくれてありがとうございます( ´艸`)



ちょっとした詐欺写メでしたが(笑)



味は美味しかったようで(私は食べていない)



ほっと一安心です(^O^)



学校でも友達にお菓子とか貰ってしまって



ホワイトデーにお返しを求められる始末



どうしようか悩みどころです(ノДT)



みなさんも素敵なお菓子やギフトを贈られていたようで



色々拝見させていただきました、今後の参考にします(笑)



中には悲痛な叫びをあげておられる男性がおられましたが(`Δ´)



---------------------



観にいった映画は



テッドとダイハードの最新作です(-^□^-)


ジョニー & てん蔵 もふもふ日記 ジョニー & てん蔵 もふもふ日記



テッドは相方と観にいって



ダイハードはアクション好きの友達と




いやぁ、テッド面白かったのですが



噂どおりカップルで観にいかないほうがいいですね(笑)



男だけで観にいくのもちょっと違う感じしますが(・∀・)



R15指定でしたがR18でも良かったくらい卑猥でした(`∀´)



後ろに座ってるおばちゃん達笑いすぎw



それにテッド役の有吉が意外と役にハマってたと思います



ジャパニーズジョーク満載だったし(-^□^-)





ダイハードは相変わらず



マクレーンさんツイていませんでしたね!



息子共々( ´艸`)



けどかっこよかったですよ



あんな親父になりたいです、絶対マネできないけど



あ、運の悪いところだけ似ていますね(笑)



それにしても、まだまだブルースウィルスは現役ですな~



もう60歳近かったですよね、確か



さすが世界のアクションスターです!



ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-wallpaper_android01.jpg



映画館でこんな画像も貰っちゃいました



どうやらツイてる画像のようです



ツイてないほうの画像が気になりました(笑)





本日のジョニー


ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-KIMG0010.JPG



ジョニーを見つけられるかな?





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん、こんばんわ!




今日は一際頑張っている女子が多いですね~笑



なんたって明日は・・・



---コメント返し---


みゆきちさん

ついに今日は、イタリアンパセリも

沢山間引くことが出来ました( ´艸`)

ジョニーさん食べるの好きですからね~(笑)


たこたんちゃん

バーニャカウダいいですね!

一気にオシャレなりますね(・∀・)

たこたんちゃんならきっと作れますよ!


しゆさん

調べてみました!

すごいですね、初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブロッコリースプライトじゃないとあかんのかな~

余裕あったら栽培してみます!


でんしレンジさん

チーズ好きですねー!

味覚はあるのかしら( ´艸`)


愛緒さん

チーズ大丈夫だよー!

刺激の強い食べ物はダメらしいけど^^;

辛いやつね!


はむさんどさん

楽しいですねー!

毎日食べてます(笑)


雇われ人さん

楽しんですよ(笑)

私も半信半疑で始めたのですが

案外楽しいんです(°Д°;≡°Д°;)


anzyerisaさん

はーいヾ(@^▽^@)ノ


イーちゃん

お留守つらぬきました!

ちょっとだけ買い物行っただけですね(笑)

ジョニーはものすごい勢いで食べてくれました( ´艸`)


かおるさん

そうですね!

立派に成長した姿を早く見せたくて

もどかしいです(・∀・)


Loewe

是非是非!

またブログにあげてくださいね( ´艸`)


---------------




バレンタインですものねヽ(;´Д`)ノ



男性陣も学生時代なんかはドキドキしてたんじゃないでしょうか(笑)



私は高校生までずっと



バレンタイン前日は眠れない日が続いていましたが






結果は・・・



万年0個でしたよ(TωT )



カウントしていいなら親戚のおばちゃんだけですね(/TДT)/






ははw



そんな私にもやっと3年前に春が来ました(^O^)






それはさておき、今日は私も作りました



ホワイトデーは忙しくなりそうなので(´・ω・`)



毎年、マメに手作りです!





一昨年はフォンダンショコラ



去年はマロン苺大福



今年は苺タルトを作りました



あげる相手は苺大好き人間なので



苺ばっかです(笑)




ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-FxCam_1360752675232.jpg



下生地作り苦労しました



ビスケット砕いてやってもよかったのですが



ビスケット買う金がなかったので諦めました(笑)



苺が高いねん!!!





ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-FxCam_1360757685733.jpg



カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わしたものを



流し込みました!



型から外していないのはボロボロ崩れそうだったからです(笑)



このまま渡そうと思います




ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-FxCam_1360762505299.jpg



これが完成品です



緑も欲しかったので



間引いた葉を添えてみました。



時間がかかったぶん達成感も大きいです(°∀°)



勉強は今日は休んで明日からしますw






本日のジョニー


ジョニー & てん蔵 もふもふ日記-FxCam_1360504032173.jpg



またチーズで釣ってみました



今回は照明の当たり具合がバッチグーです!














AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。