Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

床に就いたのが深夜3時近くになりましたが、全力で寝ましたビックリマーク

という事で昨夜のライブレポートです音譜

 

改めまして昨夜の『SEEK THE FAITH』Kelly SIMONZ's BLIND FAITH vs RE-ARISE@東京・目黒鹿鳴館、ご来場いただきました皆様、最後まで本当にありがとうございましたアップアップアップ

今回はDio Kenさんにお誘いいただきまして、日本のHR/HMの聖地である目黒鹿鳴館のステージでBLIND FAITHで出演・演奏させていただく機会をいただきました。

本当に素晴らしいお誘い、機会を与えていただき本当にありがとうございましたビックリマーク

 

そして、やっとDioKenさんに僕がドラムを叩く姿を見てもらえて良かったです・・照れ

 

 

会場オープン後、最初に登場したRE-ARISE。

まさに漢の王道をまっすぐ突き進んだウネリのHARD ROCKでした〜メラメラカッコ良かったビックリマークビックリマーク

 

DioKenさんの歌はもちろんですが、メンバーの皆さんのヘヴィーなバンドグルーヴがとても心地よかったです音譜

 

という事で、圧倒的インパクトでは負けないぞ!!と言わんばかりにいつものBLIND FAITHでは今年初登場で、もちろん鹿鳴館初登場のYosukeラックセットでお出迎えドラム

やはり目を奪うのは後ろのネオンの『鹿鳴館』の文字っスねキラキラ

ご覧いただいた通り、実はベードラ2つとフロアタムだけ会場のをお借りしております。

 

やはりなんと言っても目黒鹿鳴館のステージは"ハコ鳴"が凄まじく、いつもの1.5倍以上は音の迫力は出ていたのではないかと思います。

このライブハウスで日本の数々のバンド達がステージをこなしていった歴史がある理由がとてもよくわかりましたビックリマーク

もうこのセットは自分の手足にぴったりと食い付きますグッド!

今回の激アツなセトリです↓

 

2017/7/23(sun)
Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH/RE-ARISE
『SEEK THE FAITH』
1. Overture
2. Road To Destruction
3. Road To Ruin
4. Bound For Glory
5. Regeneration
6. I am Your Judgement Day
7. Majestic Prestigio
8. All I Need Is Your Love
9. Opus#1
10. Opus#3
11. N.W.O
12.Nobody Is The Same
13. Toki-No-Kakera

-Encore-
14. Journey To The Gates
15. At The Gates Of A New World
16. Now Your Turn (feat.Dio Ken)

と、言いながら今回序盤中の序盤の一曲目の途中でドラムライザーから僕が座っていた椅子がズレて崩れ落ちるというハプニングに見舞われてしまいました・・あせる

 

激しくパフォーマンスしすぎたかな・・・(笑)。今度からしっかりチェックしますあせる

 

「Majestic Prestigio」はかなりの緊張感と刺激がありましたね・・・もちろん会場のみなさんもBLIND FAITHメンバーも…(苦笑)あせる

 

そして最後のアンコールでDioKenさんをフューチャーした「Now Your Turn」は超絶楽しく演奏させていただきましたグラサン

 

 

RE-ARISEの皆さん、鹿鳴館のスタッフの皆さん、ありがとうございました。機会がありましたら次回もまた対バンできたらイイですね〜アップ

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

REACTIONのベーシスト反町”YUKI”哲之さんが観にこられていて、非常に喜んでいただきましたグッド!グッド!

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース