Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

暑い日が続く、名古屋からの更新デスグラサン

ここ数日バタバタでしたが…お待たせしました。ライブレポートですビックリマーク

 

改めまして、先週金曜日のKelly SIMONZ's BLIND FAITH 「OVERTURE OF DESTRUCTION」& Rachel Mother Goose 「TOKIWA NO SAI 」ダブルレコ発show@名古屋ELL.FITS ALLにご来場頂きました皆様、ありがとうございましたアップアップアップ

お陰様で天候にも大変恵まれて、雨にも降られず快晴で東京から名古屋にくることができました晴れ

 

名古屋でこのKelly SIMONZ's BLIND FAITHのメンバーでの演奏は初でした。そして僕自身は初めて名古屋ell.FITS ALLでの演奏。大変貴重な経験となりましたアップ

特に今回植木さんにはお誘いいただきまして本当にお世話になりました、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

ダブルレコ発ライブに相応しい今回のセットリスト↓↓↓

 

2017/7/14(fri)

Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH

 

1. Overture 

2. Road To Destruction 

3. Road To Ruin

-MC- 

4. Bound For Glory 

5. Regeneration 

-Guitar Solo- 

6. I Am Your Judgement Day 

7. Opus#1 

8. Opus#3

9. N.W.O 

10 Toki-No-Kakera 

11. Journey To The Gates 

12. At The Gates Of A New World

-MC-

13.Now Your Turn

 

特に今回は「6. I Am Your Judgement Day 」〜「12. At The Gates Of A New World」の流れはなかなかの手応えでしたよ〜あせるメラメラ

今回は何と言っても・・・会場に入った瞬間、行ってびっくりびっくり組まれているドラムセットにとても驚きましたあせるあせるあせる

 

まさか僕のとカラーも同じ「YAMAHA Live Custom」のツーバスラックセットがセットされておりましたビックリマーク

シンバルもZildjian、ラックはHEXRACK、言うことなしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これは、テンションMAXアップアップアップアップアップアップアップアップ

Rachel Mother Gooseのドラマー堀博貴さんご自身のセットですドラム

ローディーの方々もご協力いただき、自分の馴染みのセットという事もあり、そのままライブで使わせていただきましたパー

 

堀さんと写真撮るの忘れちゃったけど(笑)、ドラムセットはたくさん写真撮りましたビックリマーク

優しいご配慮本当にお世話になり、ありがとうございました音譜

左から8"タム、10"タム、12”タム、16"フロア、18"フロア、22"ベードラのキットドラム

そして、Marshallの3段積みの壁とツーバスセット音譜

終盤でKellyさんがRachel Mother Gooseにジョイントした「Black Star」のセッション。会場内も最高潮の盛り上がりでしたグッド!

お陰様で我々はもちろん、お客さんも大盛況で終了しましたグッド!

今回のライブを手応えに、また名古屋でのライブも検討できればイイですねグラサン

 

そしてKazさんは、BLIND FAITHとRachel Mother Gooseのダブル出演本当にお疲れ様でしたアップ

 

名古屋、また会いましょうグラサン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース