Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

おはようございますビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は朝イチで松山空港に到着、そのままレンタカー移動でBooby入り。そして初の宇和島ライブが無事終了しましたアップアップアップ

今年からスタートしたばかりのHayataとのリズム隊のトリオ"Kelly SIMONZ ExThunders”、新曲を含めた内容たっぷり二時間以上のステージをやらせていただきました音譜

 

まぁ何よりもKellyさんを初めて見た方ばかりで刺激的だったことでしょう・・・(笑)あせる

昨夜ご来場いただいた皆さん、オープニングを務めていただいたそしてShineShineDanの団員のみなさん、そして今回声をかけてくれました田中友和さん、Boobyスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

アンコールで2回もやったラウドネスのカヴァーとFuture Destination。

松山のレディ・サイモンこと東本香さんも最後までありがとうございました!

 

ドラムは BoobyのYAMAHAのキットドラム

シンバルはZildjianのSシリーズキラキラ

そして今日はゆっくり松山観光を楽しみます音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース