Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます😃

昨日は東京からの大阪移動も無事完了し、ライブ終了グッド!

昨夜の魔界都市ツアー大阪編@amHALLへ、お越し頂きました皆さん、ありがとうございました爆笑

Silexは3バンド中、最後の出演となりましたが最後の最後まで熱い声援をありがとうございましたアップアップアップ
流石、大阪に所縁があるリーダーMashaのバンドですね音譜


Silexは、見るからに全員ステージでは個性的ですよね(笑)あせる全員違っていて、似ているようで違う…みたいな?

その中で今回、僕は意外と好評な⁈「セクシー」モードでに叩ききりました赤薔薇ラブラブ

ドラマーはバンドのエンジンみたいなモノなので、グイグイとライブ会場を突き動かさなきゃならんのですメラメラメラメラメラメラ
{6ABE2258-5733-4FB6-9850-CDB54AE88930}

数えてみればSilex、通算7回目のライブでした…びっくり

個性は違えど、一回一回ライブを重ねるごとにサウンドもグイグイ太さを増しています…音譜

{AA24C986-D9E2-40CA-A3BD-CBFDCD05A195}

さぁ今日はSilex初名古屋の地になります、今池3STARへビックリマークビックリマークビックリマーク

只今、名古屋へブンブン移動中リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前DASH!

{3B689548-1666-4F9A-889E-FBE0682A518F}

大阪の皆様、ほんならまた〜パーにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース