Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

先週末金曜日に出発し、あっという間に昨夜東京に帰ってきましたビックリマーク

 

今年最後となります、ライブレポートです…

 

METALLIC DREAMS XV@大阪西九条ブランニュー、大盛況で終了しましたアップアップアップ

 

今年スタートした新プロジェクトSilex、今回遂に大阪初上陸となりました。初の大阪にも関わらず、大歓迎ムードでメチャメチャ熱く盛り上がりました音譜

全国から沢山のご来場ありがとうございました。

そして今回もゲストプレイヤーとしてキーボードのYOSISIさん、ありがとうございましたビックリマーク

 

Silexとしては今年の締め括りに相応しい、素晴らしいイベントライブの出演となりましたビックリマーク

関係者スタッフの皆さん、共演バンドの皆さんもありがとうございましたアップアップアップ

 

実は俺も初登場の西九条ブランニューのステージでしたが、クライングマシーン時代からの熱烈なMashaファンの皆さんも「待ってました〜」と言わんばかりに、皆さん終始喜んでおられました音譜

 

そんな姿を後ろから俺はまじまじと見ながら、光の速さで駆け抜けるかの如く、あっという間のステージでしたチョキ

 

そんな凝縮した今回のSilex大阪セットリスト(30分)↓

 

1. Cry In The Starlight

2. Cancion de Amor

3. Cry For You

4. Metal Nation

5. Standing on the Grave of Yesterday

 

そして今回のライブ写真。

大阪といえば、お馴染みのカメラマンの岡さんが写真を撮ってくれましたカメラ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

因みにベースのhibikiはこの日は2ステージの出演チョキ

現在もサーベルタイガーの全国ツアー中です…あせる

終演後の物販も大盛況で、沢山サインや握手もさせていただきました。

最後の最後までありがとうございましたビックリマーク

 

そして、大阪のホテルに一泊。

翌日はヴォーカルのPeteとMasha&YOSISIで大阪らしいものをしっかり堪能たこ焼き(笑)

 

せっかく大阪に来たということで、大阪の『S.Aミュージック』さんにもお邪魔しました音譜

只今、好評販売中&店内でガンガンとPower Play中でゴザイマス耳耳耳

 

ポスターも張っていただけるという事なので、もしご来店の際は見つけてみてください目

 

という流れで、無事に我々3人は東京へと戻ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

Yosuke個人としても年内のライブスケジュールはこれにて全て完了となりましたグッド!

来年からのSilexもお楽しみにビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース