Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

昨夜の『An Evening With Silex』@新代田BOOGIE STOCKへご来場頂きました皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

新代田BOOGIE STOCK、Masha&hibikiはお馴染みの場所ですが、今回俺は初めて演奏させていただきました音譜

 

なな!なんと、来てびっくり叫び

BOOGIE STOCKは来年で無くなってしまうのだとか…

http://blog.livedoor.jp/tetsu_mukaiyama-news/archives/48999136.html

とても残念ですが、また移転先でも是非やらせていただきたいですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

個人的に久々のカホンを引っ張り出してきて、手が軽い血祭!?状態でしたが…アコースティック編成で楽しいライブが出来ました音譜

一人一人の個性際立つバンドであることを皆さんよく理解していただけたと思います(笑)あせる

 

先日終えたばかりのキネマ倶楽部のライブ映像上映会も大好評でしたビックリマーク


ということで年内のSilexの活動は17日の大阪ブランニューのイベントのみとなりました。

東京関東の皆さん、それではまた来年お会いしましょうアップ

 

ファーストシングル引き続き宜しくお願い致しますチョキ

Silex(サイレックス)
『SILENCE IN EXPLOSION(サイレンス イン エクスプロージョン)』
【収録曲】
1.Standing On the Grave of Yesterday
2.Cancion De Amor
-Bonus Track-
3.Cry In The Starlight (Pete Klassen vocal ver.)

 

音譜ディスクユニオンにて発売中音譜

http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR161019-202


定価¥1500(税別) SLCD-0001

Twitter:https://twitter.com/Silex_Official
Facebook:https://www.facebook.com/silex.jpn/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース