Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

身体も十分休まったところで…お待たせしました、血祭ライブレポートです音譜

 

改めまして先日の『東京キネマ倶楽部 the13th High Resolution Live 2016 Silex vs Bad Tribe~Yosuke 血祭~』@東京キネマ倶楽部にご来場頂きました皆様、ありがとうございましたアップアップアップ


そして沢山のスタッフの皆さん、関係者の皆さん、そしてSilexのメンバー、YOSISIさん、Tim、そしてKellyさんのお陰で最後まで無事に叩き通すことができました…笑い泣き

2011年から続く『Kelly SIMONZ×キネマ倶楽部』企画としてはこれで13回目。Kellyさんとの長年の活動のおかげでドラマーとしては12回目の出場となりました。

 

SilexとなったMashaとの初めての共演も、そしてTimとのBAD TRIBEのキネマでのフルライブも実に3年ぶりのキネマ倶楽部となりました。あの時より自分の年齢もドラムセットも大きくなってしまいましたあせる爆  笑ドラム

 

YAMAHA Live Customツーバスセットも、今回から来年に向けて新しく導入した【ステンレススティール14”×7インチ(RLS1470)】の深胴スネアも、会場じゅうに広がるベストなサウンドでした音譜

(ちなみに横に掛かっているリングミュート、色々試しましたが本番は外しました↓)

その他にも写真もカメラマンさんから多数いただきましたので、ブログで少しずつ紹介していきたいと思いますのでお楽しみにビックリマーク

今回のバスドラフロントヘッドはノーマルです↓このセットにHDR加工が栄えますねキラキラキラキラキラキラ

怒濤の2時間半、合計全22曲のセトリの流れでしたメラメラメラメラメラメラ

 

TOKYO KINEMA CLUB13th
High Resolution LIVE 2016~Yosuke血祭~

SET LIST

【Silex】
1. Cry In The Starlight 
2. Cancion de Amor
3. Everlasting Symphony
4. Cry For The Moon
5. What a Game!
6. Forever More
7. Cry For You
8. Metal Nation
9. Standing on the Grave of Yesterday

 

【Kelly SIMONZ's BAD TRIBE】
1. Future Destination -EVOLUTION- 
2. Anything Goes
3. Silent Scream
4. Time
5. Blue Monday
6. Angel Eyes
7. Soul Free
8. Pray For The Moon
9. 悲愴
10. Eternal Flame

 

-Encore-Special Session

11. Opus#1 feat.hibiki(Bass)

12. Now Your Turn feat.Masha(Guitar) & Pete Klassen(Vocal)

 

自分も誕生日を迎えたこともあり、個人的にもとても大きな節目となったキネマ倶楽部のライブでした。

 

次回のキネマ開催は未定では御座いますが…

またキネマで会いましょうチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース