Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

無事、昨夜東京に戻って参りましたDASH!


さて改めまして・・・

 

20日(土)に行われましたL&P Attractive presents "メタハピ!!"@名古屋・大須RAD HALLにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

CROSS VEINは総勢8バンドの大トリの出演となりました。最後アンコールも頂きましてありがとうございました爆  笑

 

20日のメタハピ!!出演者集合写真カメラ

 

美女金ツアーで訪れたばかりの名古屋でしたが、見事にチケットSold Out音譜

熱気ムンムンあせる名古屋で間違いなくアツいメタルイベントになりましたメラメラメラメラメラメラ


本当にお暑い中、共演バンドのW×D×G、GAUNTLET、D_Drive、JASONS、Unveil Raze、SEX MACHINEGUNS、Thousand Eyes(※敬称略)の皆さん、そしてL&P Attractiveのスタッフの皆様最後までお世話になりましたビックリマーク

 

 

今回の写真は、二日間ゲスト出演されましたSEX MACHINEGUNSのドラムのLeonさんと楽屋で気さくに話しかけていただきましたドラム

 

やはりドラマー同士の話は尽きません〜楽しかった音譜

 

という事でライブレポートは後日メンバーのブログをお楽しみにチョキhttp://ameblo.jp/crossvein-blog/

 

 

私個人的な次回の名古屋情報としまして…、10月に恒例の『島村楽器Yosukeドラムセミナー』で名古屋に訪れることが決定しておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

詳しくはこちらを島村楽器"シマブロ"をcheck!!!

http://nagoya.shimablo.com/entry/2016/08/18/155526

 

名古屋の皆さん、またお会いできる事を楽しみにしております〜グラサン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース