Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

改めまして、昨夜のもちこさんのイベント「Hear the voice of the heart!!」@東京・巣鴨獅子王にご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ
もちこさん主催の熊本の被災地の支援チャリティーイベントとして、今回は久しぶりに「Kelly SIMONZバンド」として出演させていただきました。

 

今回演奏したセットリストも最新曲もあり、少し懐かしい曲もありといった内容でした↓↓↓

1. Future Destination

2. Girl...I Give My Life For You

3. Forever

4. I Am Your Judgement Day

5. Blue Monday

6. Tales Of The Viking(Little Wing)

7. Opus#1

-Encole-

8. Anything Goes

 

もちこさん、Kellyさん、そして最近ではKelly SIMONZバンドのベーシストとしても大変お世話になってますギタリストの坂本学さんと。↓↓↓

 

もちこさんはこの日は主催者として、そしてロックシンガーとしてのバンドの出演まで本当に最後までお疲れさまでした☆

 

そして『ライブハウス獅子王』さんは今回初出演だったのですが、入るや否やスタッフの皆さんに大変温かく迎え入れていただきましてとても気持ち良くできました爆  笑

 

まずは、スタッフで写真を撮ってくださいましたSasakiさんの写真を幾つかご紹介しますカメラ

ドラマーの”オイシイ”角度からの撮影、いつも決まってありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてスケジュールとしましては、Kellyさんと出演するイベントライブはこれにて一旦お休み・・・

おそらく次は10月になりますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース