Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

改めまして、昨夜のKAMIJO生誕祭『Rose Fes -Supported by UUUU-』@東京キネマ倶楽部&ダンスホール新世紀、ご来場いただきました皆様ありがとうございましたビックリマーク

盛大な会場と豪華な出演者の中にお声をかけていただきありがとうございました爆  笑

そして、KAMIJOさん本日お誕生日おめでとうございます☆

 

東京キネマ倶楽部は東京ではおそらく最多出場であろうライブ会場なのですが、これだけ長〜い一日なのは初めてでした…あせるあせるあせる

 

"CROSS VEIN" & "Kelly SIMONZ's BAD TRIBE"
片方かしか知らない方、両方とも知らない方、2つのドラマーYosukeとしての姿、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)はてなマーク

 

いつもKellyさんと活動を共にしておりますが、なかなかレアな『王子スタイル』の僕と巨匠のツーショットアップ目

本番前は、もうお馴染み王子スタイルで↓↓↓

 

セットリストをご紹介↓↓↓

 

【CROSS VEIN】

1.Eternal Dream

2.forget-me-not

3.Maid of Lorraine(Guest Gt.Hizaki)

4.Brightest Hope

 

すぐさま衣装チェンジDASH!

野生の感覚のトリオバンドスタイルへ変身アップアップアップ

 

【Kelly SIMONZ's BAD TRIBE】

1.Opus#1

2.Time

3.I Am Your Judgement Day(BT.ver)

4.Fly Away

 

各バンドの短い持ち時間でしたが、持ち時間を全力で汗だくになりながら2ステージ頑張りました音譜

 

ギターとベースに少し機材トラブルがありながらも、百戦錬磨のパフォーマンスで会場を圧倒させていました爆  笑流石でしたビックリマーク ビックリマークビックリマーク

 


今回​KASSTRICK BACTERIAのドラムのHirokiとカメラ

 

学校の同期で、僕の人生で一番最初に見た高速ツーバスドラマーこそ彼なのです。

そんなHirokiと学校を卒業して10年後、偶然イベントの出演が一緒になるのは音楽をつづけてきたからこそ。感慨深いですな。

彼は相変わらずのツーバスキングでしたメラメラグラサン

 

そして、ワーナーレーベル繋がりの、テツandトモandKAMIJOさん(笑)爆  笑トリコロールカラー、見事にそろっておりましたフランス

 

さて最後になりましたが、次回のCROSS VEINの予定は8/20(土)名古屋、9/19(祝月)新宿ビックリマーク

BAD TRIBEは12/4(日)、久々に再び東京キネマ倶楽部でワンマンが決定ですビックリマーク

 

引き続き共に今後の予定満載で決まっておりますので、応援よろしくお願いいたしますグッド!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース