Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

では改めまして・・・

 

昨夜のKelly SIMONZ "Birthday Concert 2016"@大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャへお越しいただいた皆さんありがとうございましたアップアップアップ

Kellyさんも思い残すことなくギターと歌、全てやりたいことをやり終えられたということで音譜

 

 

大阪のお洒落で大人のムード漂う素敵な空間のライブレストラン "Flamingo the Arusha"。この場所で、ちょうど2010年のバースデイコンサート以来の大阪フラミンゴのステージでした。


個人的には『Opus#1』『Far Beyond The Sun』を6年前に初めてこのステージで演奏したことが、自分のメタルツーバス・ツインペダルの始まりだったわけです…。
この様な場所でもガチでメタルを演奏するのはKellyさんしかいないでしょう…(笑)この様な場所でのサウンド面はかなり鍛えられました。

その時の僕に比べれば〜と言われればいうまでもないんですが(笑)、でも未だにこの二曲を演奏する緊張感はあります。

 

 

今回お借りした常設のYAMAHAのドラムセット。(Birch Custom)

全国様々な会場でドラムをお借りしますが、YAMAHAのドラムに当たる時はいつも自分の音楽人生のターニングポイントだと自負しておりますドラム


Kellyさんもバンドメンバーも大好きな洋楽カヴァーを中心に今回はBonJoviカヴァーでGuitar&Chorusの万谷さんが加わりとても楽しい演奏ができましたグラサン↓↓↓

 

 

-第一部-
1.誕生日のご挨拶&メンバー紹介
2.Little Wing(JIMI HENDRIX)
3.Isn’t She Lovely(Stevie Wonder)
4.Lately(Stevie Wonder)
5.Still Got The Blues(Gary Moore)
6.Sunset(Gary Moore)
7.Who’s Crying Now(Journey)
-第二部-
8.Open Arms(Journey)
9.Bed Of Roses(Bon Jovi)
10Keep The Faith(Bon Jovi)
11.Little Savage(Yngwie Malmsteen)
12.Far Beyond The Sun(Yngwie Malmsteen)
13.Desperado(The Eagles)
-Encore-
14.Opus#1
15.We Are Te World

 

コーラスも激しくない曲で少し参加させていただきましたマイク音譜

カメラマンの岡さん、ありがとうございます。

 

そして最後までバックバンドに徹したメンバーの岡田さん、万谷さん、Manavuさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

また来年かな?・・・お疲れ様でした☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース