Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

では無事東京に戻ってきましたので、改めまして・・・


29日のKelly SIMONZ's BLIND FAITH with YAMA-B鹿児島ライブ、大大大盛況で終了しましたアップアップアップ

ご来場いただきました皆さん、そしてご協力お手伝いいただいたスタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました爆  笑

 

 

キャパルボホールにお集まりいただいた人数もさることながら、ライブ終了後に別会場のウイッキーズハウスで行われた打ち上げでも、打ち上げに60人以上集まるという前代未聞の打ち上げ参加者人数で会場も大賑わい音譜

『ケリーサイモンとブラインドフェイス』(笑)として招かれまして、皆さんとあっという間の楽しい鹿児島の夜を過ごすことができましたキラキラ

 

KellyさんとNaokoさん並びにKRFスタッフの皆さんを中心に、鹿児島キャパルボホールという素晴らしい会場を準備して頂き、鹿児島県内外から沢山お客さんがお集まり頂きました。

 

YAMA-Bさんは今回記念すべき初・鹿児島上陸ということもあり、YAMA-Bさんの歌っている楽曲を中心に2時間のフルステージで演奏させていただきました。

 

 

後ろにはヨーロッパツアーを廻った歴史あるバックドロップを吊り下げました。自分もガイジンになってステージに立つ気分で嬉しいのです~おねがい

 

 

(株)ヤマハミュージックジャパンさんから今回特別にお借りして、前日の島村楽器のイベントで使用しましてそのまま鹿児島ライブで使用致しました。

 

今回お借りできたのは、度々僕のブログでも登場する【YAMAHA Live Custom】シリーズのバスドラが22インチのシンプルなセットです。

僕が所有する方のセットの詳細内容をもっと知りたい方はこちら☆

 

地方のライブ会場で、自分のためだけにツーバスセットを持ち込んで叩くという大変贅沢な環境で演奏させていただきました。

Enomotoさんをはじめとする、九州の精鋭な有志スタッフの皆さんのサポートのお陰です。本当にありがとうございます。

 

僕のツーバスとマーシャル3段積みがセットされまして…いざ出陣ビックリマーク

 

初っ端からエンジンフル回転でスタートDASH!DASH!DASH!

 

セットリストはこちら↓↓↓

 

2016/5/29(sun) Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH

『~Enter The New World 2016 Live in Kagoshima~』@Caparvo Hall, Kagoshima

Opening SE~Enter The New World~

1. Journey To The Gate

2. At The Gate Of A New World

3. In The Name Of Love

4. Bound For Glory

5. I Am Your Judgement Day

6. Opus#1

7. Tales Of The Viking

8. Stay With Me Forever

9. Nobody Is The Same

10. Revelation

11. The End Of The Beginning

12. Allegro Maestoso

~Drum solo~

13. N.W.O

-Encore-

14.Toki-No-Kakera

15. Now Your Turn

 

5月4日のキネマライブに続き、またまた贅沢にドラムソロの時間も頂いたので渾身のドラムソロ写真をご覧くださいカメラ

 

そして鹿児島の奥様たちの愛情たっぷりの手料理によるケータリングお弁当&盛大な打ち上げ生ビールもすべてKRFスタッフの皆さんの準備のおかげで非常に快適な滞在ができました。

 

最後にKRFの名物キャラクター!?アーノルドさんとチョキ↓​↓​↓

 

我々に対する期待がますます高まってきており大変嬉しいです。

引き続き全国、そして世界各地で活動して参りますのでKelly SIMONZ's BLIND FAITH with YAMA-Bとしての応援をぜひ宜しくお願い致します。

そして、またKRFの皆さんに会えることを楽しみにしていますグラサン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース