Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:

お陰様で無事に東京に戻ってきましたDASH!

 

約1週間ぶりの東京ですが、なんだか長~く離れていた気分です。

距離的なものやフライト時間自体はわずか1時間少々ですが、やはり近いとは言えど国外に行って帰ってきた分そう感じたのかもしれませんね。

 

ということで早速、2日土曜日に行われたKelly SIMONZ's BLIND FAITH初・韓国ライブレポート音譜(※写真は一部他ページより転載しています)

 

会場に入るや否や、なんとツーバスが設置されているではないかッ!!!

ドラマーとしてはメタルの気合を感じる"おもてなし"を感じました。

まさに名の通り『Dream Hall』アップアップアップ

 

昨年11月に開催されたScreaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2015で出演した韓国のシンフォニックメタルバンド『Ishtar』のIssacさん。そして日本開催の主催者であります新田さんが率いる『BLACK MASQUERADE』のメンバーの皆さん、コーディネーターのペクさん、その他ご協力いただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

6バンド出演したイベントの最後の大トリに登場した、我々Kelly SIMONZ's BLIND FAITH。韓国の皆さんはお待ちかねのKellyさんの登場に大興奮しておりました爆  笑

 

お客さんの面々はと言いますと、日本大好き、メタル大好きな韓国の方、韓国現地に住んでる日本人の方や、遥々日本から来られた日本人の方。また欧米の方々もいらっしゃって国際的なイベントでした。

 

そんな奮起したお客さんの熱意もあり、やっぱりステージはかなりの暑さ汗汗汗

涼しそうに見えてるだけです(苦笑)↓↓↓

パフォーマンスも超ド派手にアップ

韓国でも大人気感動のバラード『Stay In My Heart』も心を込めて演奏しましたグッド!

 

インスト『Opus#1』も炸裂メラメラインパクトは激しく残せたのではないかと思います。

 

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

2016/04/02(sat)@Dream Hall Seoul, KOREA

-Set List-

1.Journey To The Gates

2.At The Gates Of A New World

3.N.W.O

4.Bound For Glory

5.Opus#1

6.Stay In My Heart

7.Toki-No-Kakera

8.Revelation

9.Now Your Turn

 

MCコーナーもいただいたので、なんとか頑張って覚えたハングル語で僕も自己紹介もチャレンジ…あせるにひひ

イベントを一緒に行ったバンドの皆さんと集合写真カメラ

皆さん本当にありがとうございました!カムサハムニダ~にひひ

 

お陰様で天気にも恵まれライブの当日は快晴。翌日の帰国の日は雨で、特に観光はしておりませんが大盛況にライブイベントが終えられたことが何より嬉しいことです。

FacebookやTwitterで応援のコメントいただいた皆様も感謝申し上げます。

 

 

さて、東京の皆様ビックリマークビックリマークビックリマーク

今から約1ヶ月後の5月4日までどうか楽しみにお待ち下さい目

詳しくはこちら☆↓

http://ameblo.jp/yosukeyamada/entry-12134437071.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース