Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
2015年のライブの締めくくりは、YAMA-B(vocal)さん率いるGUNBRIDGEのポートライブでした音譜

昨夜の「nonLinear Metal Dynamix 2015」-GRAND FINAL-in吉祥寺クレッシェンドへご来場いただいた皆さんありがとうございました!



ガンブリッジのサポートとして今年は9月の「9Days」イベントから始まり、台湾ライブ、そして今回の「GRAND FAINAL」の数えることアッと言う間の計3回のステージ。
もちろん今回も全身全力でサポートさせていただきました。回数を重ねるごとに覚えてくださるお客さんも居てライブの手ごたえを感じてきました。
RYUMEIさんイベントの2015年を締めくくるグランドファイナルの大トリで最高に気持ちよく演奏させて頂きましたアップアップアップ

今回のトピックの写真は…

殺戮の女神(アテナ)改め、戦慄の女神サポートでご一緒した関西の7弦ギタリストのMaiちゃんと☆
これからのギタリストとしての活躍を期待しております音譜


ライブも終わり、今年も残り10日余り…。
今日から年始にかけては来年からの活動準備の開始ですグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース