Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
忘れてはいけないライブレポート☆

9月22日、鹿児島ウィッキーズハウスにて、KRF presents「Premium Rock Show Vol.3」に僕とKellyさんが緊急ゲスト参加という事で宮崎からお越しいただいたバンドBloodsuckerさんとセッションという形で参加させて頂きましたアップアップアップ

島村楽器熊本パルコ店のドラムセミナーの後、急いで向かった鹿児島DASH!Kellyさんもスタッフの方と長崎から車でかなりのハイペースで駆けつけてくれました(笑)ロケット

個人的には昨年のライブ以来のおよそ1年5ヶ月ぶり。
鹿児島の皆さんに改めてご挨拶といった形で、鹿児島ではもうお馴染みのKellyさんと並んで自己紹介代わりの演奏ができたかなと思っております。

鹿児島内外から沢山のお客様にお集りいただきまして本当にありがとうございました音譜
それから、主催のKRFのスタッフの皆さん、この日のイベントに出演されたバンドの皆さん(にゃんおく、金太、CLoveR、Bloodsucker)、本当にありがとうございました!!!

この日人生最後の演奏となってしまったBloodsuckerのギタリストの古賀 博文さん。このライブの後すぐに宮崎で急逝されて、聞いた瞬間は耳を疑う程とにかく驚きました。

記念写真には偶然にも僕とKellyさんの間に写ってくれました↓↓↓

Bloodsuckerのメンバーの皆さんにとっても、Kellyさんにとっても古賀さんとは最初で最後のステージだったのですが、そこに僕も一緒に共演できた事、遠く離れた場所で鹿児島でお会いできた事は何らか御縁があったのかなと思っています。

古賀さんと演奏しているライブの最中に、立ち位置が一番近かった事もあり、時折目を合わせて楽しい表情を浮かべていて終わった直後に『素晴らしい!ありがとう!』と駆け寄ってきて握手させていただいた事は一生忘れません。
最後の勇姿としてこの場にいたお客さんにも演奏ができた事はきっと幸せだったと思います。
この次の日に東京に戻ってから訃報を聞きましたが、直ぐさま台湾へ向かうスケジュールになっていましたのでこのような形となりました。
改めまして古賀さんのご冥福をお祈り致します。


この日のライブ映像をリーダーの渡部さんが早速動画アップしてくださいました。ホワイトスネイクの往年の名曲を当日ぶっつけ本番で合わせました☆
司会の"アーノルド"さんの愉快なMCと合わせてお楽しみください音譜

「Bloodsucker+Yosuke (Kelly SIMONZ BLIND FAITH)」
1.Bad Boys (Whitesnake)
2.Fool For Your Loving (Whitesnake)


「Bloodsucker + Kelly SIMONZ」
1.We all for down
2.Crying in the Rain
3.Burn (Kelly version)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「動画」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース