Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
台湾2日目。昨日の1日をザックリとレポート!

「XXX Asia Metal Festival 2015 in TAIWAN」終了しました☆
ご来場いただいた皆さん、日本からも応援に駆けつけていただいて本当にありがとうございます!

僕は無事にGUNRIDGEとKelly SIMONZ's BLIND FAITHの2ステージ、燃え尽きましたがナントカやりきることができました!!!

僕とベースのNaoyaくんYAMA-Bさん共に2ステージ、約20曲を演奏しました。

朝11時からリハーサル、そして本番は始まったのが21時で終わって気づいたのが23時…、長いようで気付けばあっという間の1日でしたが疲れなんて通り超しますね(笑)

今回はこの日のためにコンディションを整えてきましたので、とにかく今まで見たことないであろうドラミングで会場を沸かせることができました。

最後は台湾の宴!!豪華すぎる食事の量…さすが台湾☆

台湾、香港、日本のバンドが融合したイベント。
国際的な意味を肌で感じたライブイベントに参加できて心から嬉しいです。

イベントの最後はお一人お一人に渾身のサイン会。


レポートはまた帰国してから後日!

さて、3日目の今日は「超絶吉他手」でおなじみのKelly先生による2年ぶりのギタークリニックです。
超絶スタッフ頑張ってきます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース