Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます!
僕の計6日間におよぶツーバスセットのレコーディングが終了しましたグッド!
アルバムに普通ドラムだけでコレだけの日数を費やしていただいているので、Kellyさんの楽曲に対する意向をしっかり受け止めて、自分が思う細かいところはトコトンこだわってテイクを録音しました。

前作とはひと味違うハイブリットなサウンドを楽しみに聴いていただければなと思います。
さて僕の残る出番はあと二日間アップ
ドラムセットは点数を減らしシンプルセットでダイナミックな音を録る予定ですのでこちらもおたのしみに音譜

『AT THE GATES OF A NEW WORLD』
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
発売日 2015年7月1日
KICS-3199 (キングレコード)
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00WDDE72Y
楽天→http://books.rakuten.co.jp/rb/13218512/
ディスクユニオン→http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR150420-101


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース