Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
Good Morning☆
無事に新幹線乗れました…f^_^;

改めて昨夜のヘルフェスご来場されたお客様、そしてイベントの主催者の皆さん、本当にありがとうございました☆

{6F940E2B-10DB-4CAB-BB79-8F1CE4B3F059:01}

当たり前ですが圧倒的に…、KellyさんとYAMA-Bさんを皆さん瞬きせずに観てました(笑)

文字通りメタルフェスなんで、
Kelly SIMONZ’s BLIND FAITHのの名にかけて、ドラマーとしての意地とプライドをかけて演奏させて頂きました。
終演後に僅かな時間でしたが直接感想も頂きまして、大学生のドラマー皆さんに新たな炎を灯す事ができて、バンドで出演した甲斐が有りました。

そんな昨夜の勢いで今日は久しぶりの名古屋で頑張りたいと思います!

{8A2487E3-D74A-430E-8326-16F8B023C7A7:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース