Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
昨夜の島村楽器長野店20周年記念ライブ@長野Junk Box、無事に終了しました☆

新年初のKelly SIMONZ's BLIND FAITHでした。
お越し下さった皆さん、総勢8バンドの対バンの皆さん、そして長野Junk Boxのスタッフの皆さん、島村楽器のスタッフの皆さん総出でお手伝い頂きましてありがとうございました☆

現地でツーバスセット(YAMAHA Live Custom)をステージに準備して頂きました。搬入搬出も全て手伝っていただきましたので演奏に集中する事ができました。
Marshall、EDEN、YAMAHA Drumsを全て手配をして頂いたヤマハミュージックジャパンさん、どうもありがとうございました。機材の音の良さも存分にアピールできたと思います音譜

このツーバスセットに感化されてか…あせる序盤にやったはずのドラムソロが、アツい盛り上がりによりまさかのドラムソロのアンコール…最高な気分を味わいました(笑)

~Opening prologue~
1. Destiny
2. The Rule Of Right
~Drum solo~
3. Burning In My Soul
4. Opus#2-No.1
~Guitar solo~
5. Cry For You
6. Opus#1
7. Stay In My Heart
8. Signs Of The End Of The World
9. The End Of The Beginning
10. Allegro Maestoso
Encore. Now Your Turn


90分のセットと熱く盛り上がったアンコールで2時間のステージとなりました。

そしてこのイベントには島村楽器長野店さんの20周年という歴史と、この日を迎えるまでの準備や打ち合わせ等沢山さんのスタッフの人が関わっています。

当日付きっきりで機材の手配、設置、搬入全てをお手伝い下さいました、島村楽器長野店の山崎さん、小林さんには心より感謝しております。

アリガトウ長野!!!また会いましょう☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース