Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
昨夜のSpecial Jam@横浜hey-joe、無事終了しましたアップ
まずはご来場くださいました皆様、有難う御座いました。

僕にとって人生初の”プログレ”セッションでした音譜
この日に焦点を合わせて集中したので、何がともあれこのセッションを終えてホッとしておりますあせる

今回のライブの件で昨年末に僕に声をかけていただいギタリストIsaoさん、このような貴重な経験を与えてくださったことに感謝しております。

ベーシストの永井敏己さんとは今までプレイも拝聴したこともなくこの日初対面でしたが、一緒に演奏させていただき刺激を受けてこの日だけでも沢山のことを学びました。
まさかの開始2曲目からベースソロが超絶スパーク!!!…何が何でも食らいつきました(笑)

僕はこういったセッションで演奏するイメージがあまり無いと思われがちですが、関東で少しずつこういう現場で演奏することを増やして慣れていけるよう引き続き精進したいと思います。

今年は『ロックドラマーYosuke』としての新しい進化をご期待くださいメラメラ

Set List

1st
1.Atomic Destruction (CUBE-RAY)
2.Play Of Colors (Toshimi Nagai)
3.Stratus (Billy Cobham)
4.Gain The Day (ISAO)
5.Rise (Toshimi Nagai)

2nd
1.Zombies in a Dream (ISAO)
2.Earthquake (Toshimi Nagai)
3.Squadlive (LETTUCE)~Drum Solo
4.Seed (ISAO)
5.Dance Of The Harlequin (Toshimi Nagai)

Encore. Proto Cosmos (A. Pasqua)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース