Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
昨晩のライブレポート!
Kelly SIMONZ Holy Winter live 東京キネマ倶楽部 8th、無事に終了致しましたアップ


まずは全国各地からご来場頂いた皆さんありがとうございました。そして関係者並びにスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

今回は土派手なマーシャルの壁をバックに左端に少しドラムセットを設置。僕が一度はやってみたかった王者スタイルステージセッティングが完成☆


11月5日発売のKellyさんのソロクリスマスアルバム『Holy Winter』のリリース記念という事と、僕は大口径のドラム(24&26バスドラ)しか所有しておらずビックサウンド仕様になっている為、今回は特別にキネマ倶楽部のNATALのセットをお借りして演奏しました。
内容はKellyさんが年末に行うライブと言えば、一斉売り出しのような(笑)バラエティー富んだ内容を詰め込んだライブが実は毎回恒例でゴザイマスニコニコ

僕個人的にはやりたい事をやらせて頂きました。
Destinyを歌いながら叩く(笑)…やらせて頂きました☆

超絶Keijiくんのコーナーでも足を引っ張らないよう超絶なバックを務めましたあせるいつもの超絶とはわけが違うので僕も緊張感がありました…。
とにかくブルース、カントリー、ジャズを含んだ楽曲の上に、ギターが進化したの極上サウンドだったので、特にいい音に徹する演奏を終始心がけました。

あと、できるだけ苦手なトークも参加しました…グッド!

最後にファンの皆さんとも挨拶できましたし、2014年の活動の流れからやり残す事無く、思い残す事の無い今年を締めくくる盛大なライブができましたので満足です。


改めまして…皆さんのご来場、応援ありがとうございました!アップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース