Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
昨夜の吉祥寺クレッシェンドライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたアップ

吉祥寺クレッシェンドのスタッフの皆さん、いつもの『KSBF関東スタッフ』の皆さんも本当にありがとうございました。
今年のシメのBLIND FAITHに相応しいライブができたと思います。

前日にKAZさんと合流しリハーサルをして、Kellyさんもブログでも書かれていましたがYAMA-Bさんは当日の一発のリハーサルのみでサスガ安心安定の仕上がりでした。
何と!Kelly SIMONZ's BLIND FAITHとしては吉祥寺クレッシェンドでのライブは約14年ぶりだとか…そう聞くとKellyさんの歴史を改めて痛感します(笑)。

群馬からのMAHATMAさん、そして大阪からのD_Driveさんとの対バンも非常に刺激になり燃える、気合いが入る対バンですごく楽しめました。

MAHATMAさんのドラマーのヒデキさんは、もう言葉にできないくらい圧倒的なドラミングでした…。少ない時間でしたが色々お話をさせてもらい共通点も多々あり、久々の"刺激"というモノを受けました。
D_Driveさんは今年の2月の大阪のイベント以来の対バンでして、曲のアレンジや特にリズム隊のコンビネーションがカッチリ決まっていました。

今回のクレッシェンドの『Triple Crown』というライブ企画は、やっている我々もそうだし、見ているお客さんもとても面白いイベントだったと思います。

今年の残りの活動も応援引き続きガンバリマス☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース